スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高岡へ行ってきました。

今日は、前の会社の先輩に会いに高岡まで行ってきました。

途中でふくちゃん宅にこっそり寄り道して、フードを玄関に置いて
立ち去ろうとすると シンちゃん(チワワ)に家の中からほえまくられ
逃げてしまいました。(気の小さい私・・)

後で ふくちゃんから電話もらって話ししたら シンちゃんがほえていた時
玄関で乳飲み子達に、ミルクあげてたのにぃ~と言われ
あ~ 電話すればよかったと後悔しました

そして 一路 富山県へ・・・



高岡駅で、会った先輩はまったく変わらずというか、変わらなすぎだよという感じで
先輩も「あんた 全然変わらんわぁ」と 
「お互い変わったのは しみとグチの数だね」と おばちゃんたちは話し込んでいました。

何を話すでもなく、会社でお互い雑に男の人から扱われているやら、
もう一人のひとはちやほやされて、何でやぁ~とか
体の調子がすぐれないとか、私は姑 先輩は実父の悪口いっぱい言いまくり

適度にガス抜きしました。

でも イオン高岡はすっごいお客さんだったぁ~
駐車するのに、小一時間かかりました

それだけで へとへとなのに、
人 人 人 だかりぃ~ 人間酔いしやすい私にとって辛かったです

それに 高岡大仏コロッケも何処で買うのか偵察してなかったので
全然わからず 買えずじまいで・・


私は やっぱり アルプラザ津幡が好きよ
庶民的で洋服も、私年代のお手ごろ価格があって 
種類も少ないから 目移りしないし

では おやすみなさい 



21:47 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫 ニキビ | top | 匂いにご用心

コメント

#
高岡イオン、でっかいですよね~!
一回りするだけでも何時間かかるやら(笑)
連休だったのでなおさら混んでたんでしょうね。
お疲れ様です。

私も 昨日アルプラザ金沢で買い物してきました。
部屋着用に980円のハーフパンツ買ったり
3足1000円の靴下の前でさんざん悩んで買わなかったり
どうも周りの子よりおばちゃんくさい私です。
by: 眠井 | 2008/07/23 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

高岡イオン
デカ過ぎです
途中で何処に行けばいいのか 何処に居るのか
訳がわからず 不安にさえなります

私も ユニクロでハーフパンツならぬ
ホットパンツを買いました
(おばちゃん体型だから 見せるのは旦那限定です)
靴下は、プラント3の4枚で780?ぐらいのを
購入してます柄はおばさんだけど
見えないから ラクダ色でも全然OK
by: mofmof | 2008/07/23 22:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/243-595dd2de
