スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ここが落ち着くわぁ~

夕方になっても、ムシ暑いですね。

何を作ればいいのか 食べればいいのか まったく考えつかずに
料理も最近は手抜きモード全開です

なので おしょうゆ顔(これって死語ですよね)のにゃあ君とお散歩中で、まったりポイント発見
(風間トオルはしょうゆ で阿部ちゃんはソースって流行ったよなぁ)


IMG_2080のコピー






IMG_2077のコピー

  エライ リラックスだね 道路の端とは思えないよ







IMG_2079のコピー
   でかい お尻してますね  安産型だよね (産めないし産まないし・・)







IMG_2064のコピー
    この顔って 男前なんだけど イマイチ個性がないんだよね(厳しい評価・・)






IMG_2085のコピー




明日から 私は3連休です。
日曜日は、8年ぶりに金沢でお勤めしていた時の先輩(女性です)に会います。
(まぁ~ 男性でも 我が家の旦那は心配しないんだけど)

急に 会える?って話だったんで 何か 相談したい事あるのかなあと思っていますが
お互い色々あり 多分 話はつきないと思うので楽しみでもあり心配でもある私です



そして 明日から公開の ポニョですね








IMG_2057.jpg
   我が家にも ポニョがいますというか あります。 


なんか 最近 あのフレーズが頭から離れず

 ポニョ ポニョポニョ 魚の子

皆様はどうでしょうか?
22:46 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
匂いにご用心 | top | ツバメの雛

コメント

# こんばんわ^^
にゃあたん、真ん丸い前足がcuteです♪
後姿に哀愁を感じるのは気のせいでしょうか・・・(笑)

明日から3連休ですか~♪
お友達と会うんですね^^楽しんできて下さいね=^_^=
私も早くまたそちらに行きたいです
そしてにゃあたんのお腹にもふーっって
したいです(引っかかれたりして・・・)
by: のりちゃん | 2008/07/18 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
私もあのフレーズ、ずっと頭の中で
まわってて困ってます ><

にゃあちゃんかわいいね~
にゃんたまも素敵 ^m^

そうそう、ネコバスって男の子でしたね、
今日、トトロ見てて発見 ^^
by: なおちゃん@もも組 | 2008/07/18 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
うちの次男は、「ポーニョポニョポニョ メタボのコ」と歌いながら私の腹を指で突きます。 e-262

にゃあ君もジャスもそうなんだけど、太っても顔中心にあんまりお肉がつかないっぽくないですか。
顔の外側?というか周り?の二重あごが育っていく感じで、顔の中心だけ見てるとそんなにデブくないんですよね。(腹はたるたるだけど)
by: サチ | 2008/07/19 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわ

お暑ぅございます。
にゃあもみゅうたんも作りが?
一つ一つのパーツが丸いんですよね
粘土で作れば簡単かも

明日は高岡で会うんですが
高岡大仏コロッケを買ってきたいと思います
おいしいのかな?

いつでも 遊びに来て下さいね
泊まりでもOKですよ
にゃんずのお部屋もあるぢぃ~
by: mofmof | 2008/07/19 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんばんわ

もう あのフレーズを超える物がない限り
今年の夏はポニョ一色・・
宮崎監督の思う壺です

私 ぐらい ?
にゃんたまを触るのがすっごく好きなのは
なおさんも好きですよね?

トトロは最初しか見なかったんですが
ネコバスにもにゃんたま付いていたんですか?

by: mofmof | 2008/07/19 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわ

次男坊さん スゴイ天才すぎるっ

でも サチさんのお腹をポニョしながらメタボの子
というのは、息子さんもお腹から生まれたから
メタボとは、兄弟になるんですね
ん~ 奥深い ん~


ジャス君はバテていませんか?
にゃあもジャス君も一枚多めに着てますし
でも 脱がす事もできず・・・

にゃあの顔の肉を横に伸ばすと
ノルウェージャンフォレストキャットもどきにります
ジャス君でお試しください
by: mofmof | 2008/07/19 19:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/241-3068a9f7
