スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットの正式譲渡に行きました(ふくちゃんが・・)

昨日は、トットの正式譲渡の手続きにふくちゃんが行かれました

私は、今回は お家の方にいました。
すいませんでした

里親のTさんから頂いたメールには、ふくちゃんたちが、おうちに来た際は
天然パワー炸裂のゆき姉さんが、くんくんと近づき接待をして
トットは、クローゼットからお兄ちゃんが、出してご対面となったそうですが
即効二階に逃げまくり、
でもその後はコソコソと遠目よりふくちゃんたちをチェックしつつ

ふくちゃんいわく「又 どこか連れていかれると思っているのかも」と言われてたそうで
Tさんは、小さいながらも色々と辛い思いをしてきたトッちゃんを愛おしくおもわれたそうです。

保護主さんに助けられふくちゃん家や我が家と決して不幸になる事ではないのですが、
環境が変わることが小さい仔にはどれだけストレスがかかっていたのかと思うと

良く頑張ったね トッちゃん 終の棲家見つかって 



でも お客さんが帰った後には、お行儀が悪く テーブルの上でドテェとしているそうです。


IMG_4707.jpg

   もうひとりっぼちで留守番しなくても ゆきちゃんがいるよ







IMG_4709のコピー

   こんな スリスリも ママさん・パパさん お兄ちゃん 僕ちゃん にしほうだい







IMG_1356.jpg

   前は にゃあ兄ちゃんだったけど 今はゆきおねえちゃんがいるよ ず~と







IMG_3918.jpg

   
  トットが私の事 忘れても mofmofは絶対に忘れないからね
  大事な月日を与えてくれて本当にありがとう 

  
  
  
  
23:15 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツバメの雛 | top | お散歩中

コメント

#
もふん・・・ちょっと切ない気持ちになりました。
やっぱりトッちゃん大好きです。
トッたん、良い家族に迎えられて本当に良かったね。
ふと思ったんですが、トッちゃんってなんとな~く
お嬢とかぶるところがあるんですよね。ビビリですし(笑)
でも家の中ではごろごろ甘えんぼで内弁慶なところもあって。
なのでうちにお迎えしたらキャラがかぶってお嬢がヤキモチやいたかもしれません(笑)
by: 眠井 | 2008/07/16 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

私 写真整理していたら ホロッってしちゃいました
こんな小さい頃もあったんだと・・・

お嬢ちゃんは、繊細さがありますが
トットは、全然らしいというか、
食べすぎ 出しすぎらしくて、
たぶんキャラかぶんないです
あっ でも内弁慶はそっくりですね。

里親さん曰く 食べすぎで太ってしまわないか
心配です の事です
ふとっちょのサビ猫見たことないんだけど
ちょっと こわっ でも 見たい



by: mofmof | 2008/07/16 23:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/238-f237e094
