
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩中

今日は、皆さん暑かったでしょうか?

NEWSでも、暑い 暑いと言っていたのですが、
我が家は、程よく お昼寝も扇風機なしでぐっすりでした。

旦那に聞くと、「俺 パチンコしてたからわかんない」と言い
私も 旦那もインドア派でございます。


にゃあも気持ちいいのか夕方の6時頃までまったく起きず

お散歩もちょっと遅めですよ・・

IMG_2018のコピー








IMG_2008のコピー








IMG_2024のコピー








IMG_2031のコピー

    
    みなさん すごいですね このお腹のたれ具合



 ところで、話は変わりますが、トットの保護主の猫福さんでは、ネットショップをされています。

 今は、バンダナ首輪とか箸おきなどを出されているようなんですが。
 前のバザーで、HPの管理お手伝いをされているふ~さんから、ポストカードも販売していくよ
 と伺い、にゃあ先生のも是非とお誘いを頂いたんですが、
 にゃあのだけ売れ残ったらと思うと心配なんですが
 せっかくなので  今はコソコソと撮っています。

 でもね やはり 可愛い仔もいないと申し訳ないので、
 キュートな写真も頂いて ちまちまと撮りためつつ

 はっちゃんはすごいよなぁ~ 一匹だけで、写真集やらグッズやら売り上げまくりで

 にゃあが一万匹(恐ろしい想像)居ても 太刀打ちできないよ


 PS:旦那曰く にゃあのポストカード お前が作ってお前が買うんだろうな 微妙~~


 ぬ~ そんな事いわれると 困るけど にゃあのポストカードは、おまけとしてつけてもらおうっと 
20:46 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットの正式譲渡に行きました(ふくちゃんが・・) | top | 寝て・寝て・寝まくり

コメント

# 堂々と元気そう
e-251にゃあさま堂々とお散歩かわいいですね。
しっぽのピンとしたお姿しゃっきとして涼しげe-252
by: よっしー | 2008/07/14 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

ペンギンさんの絵文字涼しげですね
e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252e-252
さっそく私も体感温度さげようと使ってみました

にゃあはしっぽはあっさりですが、
なんせ お腹のボテボテが見るたびに
アツッいよ 先生といいながらも
さわりまくっております。
by: mofmof | 2008/07/14 20:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/237-b3183676
