
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イメージトレーニング

トッちゃんの本当のお家が見つかったので、
遅まきながらブログの背景画像を変えてみました。

コメントに書いてあります にゃあの尻ペン好き
みなさんのお子さん達はどうでしょうか?

私は、手が痺れるぐらい毎日要求されつづけておりますので
にゃあがひざの上にのって催促されるのが、ちょっとおっくうになります

なので みなさんも、 イメージトレーニングで是非 にゃあの尻ぺんお願いします

では どうぞ


IMG_1838のコピー



   すいません おしりというより 目がいくのは おしりの○ です

   コレを見て今から寝られるかた、夢に出てこないように祈っております



22:44 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝て・寝て・寝まくり | top | にゃあ 改名する?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/235-66c0cfaf
