スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ 改名する?

猫の手帖が休刊してから、私が定期購読しているのは、ねこのきもちのみとなりました
ねこのきもちは、あっというまに読み終えるので 当然バックナンバーを読むこととなります


なので、先日も寝る前に猫の手帖を見ていたら、前に見過ごしていた記事が・・・

猫の名前占いという物でした。

さっそく にゃあも占ってみました 

に、3画 や、3画 あ、3画 合わせて9画

調べてみました・・・

9係数 キーワードは想像、病弱、理想でした。
ナーバスで繊細な性格の持ち主でストレスに弱く、現実の世界でたくましく生き抜く力が弱い
(それって 私の事だよ 繊細って自分で言っちゃうけどね・・) 

9画は、飼い主とは上手くいかないことが多い、それが原因で病気や家出するこも・・・

 救いのある言葉は見つからず 大変ショックでした

今回調べたのは2007版でしたが、もうちょっと古いのはこちらをどうぞ↓

http://www5f.biglobe.ne.jp/~baru_sa/baru_piki_1.htm


どうすればいいの? 改名すればいいのでしょうか?

たとえば にゃあ。とか にゃあ×2 がいいのでしょうか?

IMG_1893のコピー








IMG_1895.jpg

   鼻の広がり具合が、ぶちゃいく







IMG_1896.jpg








IMG_1897.jpg








IMG_1894のコピー

    ありがとう にゃあちん






私は、すっごく気にしすぎるタイプで、朝の番組で、占いなんかされて
いて座(私の星座)がワースト一位になったら ショックで今日は仕事で失敗して
所長に叱られると、勝手に先読みして落ち込んでしまうんです

だから にゃあの命名が間違っていたのかもと心配しているんですが
でも 飼い主とはうまくいっているし(たぶん)だから 改名はしません

このまま にゃあで一生暮らしていきます


20:38 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イメージトレーニング | top | カラストーク

コメント

#
「にゃあ先生」で調べてみてはいかがでしょう?(笑)

名前占い、やってみました!
長いのでmixiに書きましたが^^;

mofmofさん、いて座だったんですね~!
私も旦那もいて座です。
個人的な印象ですが、いて座っていて座を呼ぶ気がします。
by: 眠井 | 2008/07/10 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
にゃあちゃん、いつもに増してかわいい~ ^^

占いなんてね、いいことだけ
信じてればいいのよん。
にゃあちゃんはそのまんまでいいやんね。

大丈夫 ^^v
by: なおちゃん@もも組 | 2008/07/10 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

明日は、お仕事お休みですか?
第2だからお休みでしょうね
ゆっくりまったり休んで下さいね

にゃあ先生調べてみました・・
お嬢ちゃんといっしょの20画 
激しすぎる運ってどういう事?
でも いえる事は 
お嬢ちゃんもにゃあもず~と幸せだよって事かな
と思っております。

パパさんもいて座ですか
そういわれれば仲良しの仔は、いて座の仔
結構いたような気がします
プチ情報ですが、殿下といっしょな誕生日です
by: mofmof | 2008/07/11 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんばんわ

本当ですよね。占い気にしすぎて
せっかくの一日を自分でブルーにするなんて
損ですよね・・

そして 私 一眼レフ買ったんです うふふ
ずいぶん前買ったんですけど
レンズの購入の件でまたアドバイスお願いします

でも 重いけど一眼レフっておもしろい
カシャカシャいって (音がかよ~)

にゃあも男前に撮りたいしv-218
by: mofmof | 2008/07/11 19:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/234-8d4996e2
