
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カラストーク

夕方お散歩中につがいのカラスさんに出会いました。

なにかお話中ですが・・

IMG_1878のコピー








IMG_1883のコピー








IMG_1879のコピー

   ちょっと 訂正です  ざんすの前にダメをいれて読んでね
   入れないと 何言ってんの?になりますから






IMG_1881のコピー







IMG_1884のコピー

    にゃあ カラスさんが居なくなっても あんたは一人ぼっちじゃないよ
    我が家には、よっち いじわるばあちゃん、カメトリオ そしてわてがいるもん


    さあ 早くお家に帰ろうね



  なんか今日は4コママンガっぽいですが・・
  
  息抜きという事で よろぴくです



  そして お口なおしに 今日のコマドリ姉妹は、
  お兄ちゃんのお友達にお披露目となったトット ゆきちゃんはなすがまま
  でもトットは隠れていたそうです。 もう何回か会えばお友達になれると思うんだけど
  そして お留守番もゲージの中ではなくてお部屋で一緒にお留守番
  お互いそれぞれ好きな所でまったりしたり、でも くっついたり
  ゆきちゃんに小突かれたり  ゆき先輩(鼠先輩じゃないよ)ご指導お願いします 
22:37 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ 改名する? | top | 放牧中・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/233-92a45aaf
