スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

放牧中・・

昨日は寝ながらのお見送り

本日は どうですか?


にゃあ しつこいですが行ってきますよ


IMG_1867のコピー

    おい 次は シカトですか?






IMG_1870のコピー

    なに 肉付きのいい顔して怒っているの すねてももう可愛いお年頃じゃないのにねぇ~







IMG_1871のコピー








   でもね この時間があれば ご機嫌も直るかも







IMG_1865のコピー

    本当は、お外で草を食べるのって除草剤とかの問題があるから
    あんまり よろしくないようなんですが ここは、草刈りをされているので
    にゃあの絶好の放牧ポイントでございます


 


IMG_1873.jpg

    お腹いっぱいパクついた後は、目がすわっております
    そして だぶついております


   なぜ にゃあこがご機嫌斜めだったかというと
   朝 ばあちゃんと放牧場所へ移動中(大げさな 道路渡っただけなのに・・)
   小学生に出会い にゃあが擦り寄って行こうとしてるのに
   ばあちゃんが無視して グイグイ引っ張られ 不本意だったようでした



  皆さんに、重大発表があります



 ゆきちゃんとトットは6年後(高校卒業後)に、Tさんの息子さん 通称猫使い君と
 一緒に旅に出かけるようです。 稼ぎは路上ライブで行い、にゃんずたちの食いぶちも
 頑張って下さるそうです。(でも路上ライブってギター片手? それとも姉妹に芸をさせるの?)

 でも その時に このコマドリ姉妹(古っ 古すぎる)が優雅な生活から一転
 3人トリオとして頑張っていくことを選ぶのかどうかは・・・・・


   
   
23:14 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カラストーク | top | 朝から こんな顔って・・・

コメント

#
遅くなりましたがトットちゃん
おめでとうございますー^^
素敵なお家が見つかってトットちゃんは本当に
幸せニャンコですね^^
ふくちゃんさんやmofmofさん・・ほんと
人を見る目があるんだなぁと思いました♪

最後のにゃあたんの写真、
ガニマタで偉そう・・?!笑
にゃあたんのちょっとオマヌケで憎めないキャラと
可愛いお顔にいつも癒されてまーす^^
by: のりちゃん | 2008/07/09 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
コメントではお久しぶりです。
改めてトッちゃん正式譲渡おめでとうございます^^

そして…にゃあ先生のだぶついた写真
めっちゃツボでした(笑)
最近えーたはちょっとスリムになったような気がします♪
単純に毛が抜けてそう見えただけかもしれませんが^^;
by: 眠井 | 2008/07/09 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ、

トットにとって我が家は実家で、Tさん宅は嫁ぎ先
眠井さんは、ず~と見守って下さった叔母宅
(若いのにごめんなさいね)
のような思いです。
本当にありがとうございました
今後共 姉妹の暴れぶりも紹介していきますので
よろしくお願いします。

え~た君が痩せたような?ですか
我が家も夏ににゃあが痩せたような錯覚に陥って
でも 6.85kg キープしてました。

夏バテには十分気をつけて下さいね
by: mofmof | 2008/07/09 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわ

本当にありがとうございました
トットの里親さんは、本当にいい方で、
トットの近況報告も下さいますが、
最近は 殆どメル友状態です
オモロ~で毎日 メール見ながらププ
私は何も力はありませんが、
ふくちゃんを通じて
のりちゃんやTさん 色々な方と出会え
猫の事はもちろん それ以外のこともいっぱいお話し
できる事に感謝しています

にゃあは、本当にガニ股なんです
よく分かって下さいましたね
さすが 通ですな
by: mofmof | 2008/07/09 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
錯覚・・・∑(´ω`ノ)ノ

ちゃんと量ってないので、そうかもしれません(´・ω・`)笑
今日は何故かお布団と枕におしっこされちゃいました。
ストレス溜まってるんでしょうか(´・ω・`)
by: 眠井 | 2008/07/10 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん

にゃあが錯覚だったんで
え~た君も勝手に決めちゃってごめんなさいね
昨年は、まだ小さかったですし
今年はおにいちゃんになって初めての夏ですし
やっぱり痩せてるかも
体調が良くなりますように

お布団におしっこですか
え~た君何か伝えたいのかな?
猫語が分かればいいのにと思いますが
わかればそれも辛いかなぁ~

お仕事頑張っていってらっしゃいませ
by: mofmof | 2008/07/10 07:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/232-05a86538
