スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トット お嫁入りします

昨日から、引っ張りつづけてすいません

21日から、お試しに行っていたトットの正式譲渡が決まりました。

昨日の夜 Tさんからお返事を頂いて 感激して にゃあの寝顔のブログから差し替えしようかと
思ったんですが、昨日載せないとボツになりそうだったのでとりあえずおっさんにしました。

なので、ちょっと遅くなりましたがご報告させて下さいね

Tさんは、トットがお試しに行ってから 毎日の近況をメールで教えて下さいました。
いいことも悪い事も メールしますねとおしゃって下さり、最初はトットがゆきちゃんを威嚇しまくってる
お話から始まり、息子さんたちが、諦めずにトットに接してくださったり
ご主人さんにも最初は戸惑っていたんですが、おもちゃであそんでもらったり、
Tさんが、トットが来てから一階のお部屋にお兄ちゃんと弟君と寝て下さり
朝の3時過ぎからトットゲージから暴れまくっていて睡眠不足になり
ゆきちゃんともケンカやら探検やらいつのまにかゲージなんか使わなくなり
二階も制覇してゆきちゃんと猫草もいっしょに食べて
ご飯はゆきちゃんの3倍 うん○に関しては5倍だそうで
ごはんもゆきちゃんの分いっぱいパクって 
今は、子供さんにペプシの付録を首に付けられて、
我が家では、味あわせてあげれなかった家族の中の一員として次女として
迎えて下さることとなりました

息子さんたちにとって子分であり、友達であり 、
淋しいとき暖めてもらったり、もうなくてはならない存在のようです。
私たち夫婦にとっても完全に緩衝材となってくれています。
一日でも長く家族の一人として大切に暮らしていけたら、と思っています。
  (Tさんから頂いたメールです。 使わせて頂きましたありがとうございます)


私が心配するよりもトットはず~とかしこくて何が自分にとっての大事な存在なのか
すぐに分かったのだと思います。
だからTさんご家族のお家にも馴染んでくれたのだと思います



トットを次女として大事な家族として迎えてくださった Tさん ご主人さん
あんな威嚇にもめげすに根気良くあそんでくれて お兄ちゃんや僕ちゃん
トットのいくすえを心配して保護して下さったテツママさん
猫にとってはまだまだ初心者でつたない私に保護主としてお預かりさせてくださったふくちゃん
ブログを通してサビ猫の魅力をいっぱい教えてくださった皆さん
リンク バナーを作って下さったり 貼って下さった皆さん
トットにプレゼントを下さったり、ブログに応援コメント下さったり 見に来て下さった皆さん
トットにいっぱい遊んでくれた我が家の旦那
トットにいっぱいお兄ちゃんとしてあそんでくれたにゃあ
お姉ちゃんとして トットの猫パンチにもめげず妹として認めてくれたゆきちゃん
そして 私を信用して甘えてくれたトット
大変長くなりましたが、全てのみなさんの愛情で温かい家庭へ嫁ぐ事ができました
本当に本当にありがとうございました。

Tさんは、今後共トットの実家先としてお付き合いして下さるそうで
とってもうれしいです。ありがとうございます。



IMG_3333.jpg






IMG_3151.jpg






IMG_3310.jpg




     我が家に来た当初で まだまだ 私にも馴染んでくれていない時です
     でも やっぱり小さかったんだなぁ~



  そして トッちゃんが、居なくなっても にゃあただ今帰りましたよろしくお願いします
  
  ビビたんが居なくなったら遊びに来て下さる方が、ず~と減っちゃって
  やはり おっさんだけだとパワーがないのかな?と思っていたので




IMG_1851のコピー

   あの~ 毎日とはずうずうしい事は言いません 
   お手すきの時にで十分なのでお待ちしています




IMG_1850のコピー



  







18:43 | お友達保護犬猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝から こんな顔って・・・ | top | ぐったり

コメント

# おめでとうございます。
e-251こんばんは。
おめでとうございます。
mofmofさまお疲れ様です!
うれしさとさびしさとごちゃまぜかな~v-363v-362

ほんとトットちゃんかしこい子ですねぇ。
「ご飯はゆきちゃんの3倍 うん○に関しては5倍だそうで
何回読んでもおかしいしかわいいね。」
ニマニマわらいっぱなしです。
にゃあさまさびしいのかなぁ~e-3
by: よっしー | 2008/07/06 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
トットちゃん、良かったですね。
この連絡を待っていました♪

里親さんから送られてくるメールは
とても、愛情にあふれていたし
うちの子宣言がされるのは、確実だと思って
ましたけど、、(笑)

トットちゃん、mofmofさんの為にも
人見知りを封印して、頑張ったんですね。
里親さんのお家になじんで、
可愛がって貰う事が、mofmofさんへの
1番の恩返しだって、きっとわかってたんだと
思います。
ここ1番、猫生の頑張りどころだって、
頑張ったんだと思います。

偉かったね、トットちゃん。
新しい家族のもとで、いっぱいいっぱい幸せになってね。

mofmofさん、お疲れ様でした。
きっとちょぴり、さびしいですよね。
そんな時は、にゃあちゃんをギュッとして、
また頑張りましょう。
そのうち、また、子猫が家猫修行をしに、
やってくるんじゃないですか?
それまで、にゃあちゃんとの生活を楽しんでください。

これからも、訪問しますよ~。
宜しくお願いします。
ぺこりの、にゃあちゃん、とっても可愛いです♪

バナーは訂正しました。
改めて、記事をアップする時に報告もします。
ちょっと待ってくださいね。
by: mao | 2008/07/06 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
トットちゃん、おめでとう!!

さび猫はほんとに賢いみたいですよ、
利発なんでしょうね。
たくさん愛されて、幸せ満喫なトットちゃん。
それもこれも、保護してもらって
幸せになるまで預かってもらえなければ
こんな風にはならなかった。

たくさん感謝をトットちゃんと
関わった皆さん、そして、にゃあちゃんへ、
ありがとう、心からありがとう。
by: なおちゃん@もも組 | 2008/07/06 22:48 | URL [編集] | page top↑
# よかったですぅ
おめでとうございますv-218

ビビも 喜んでますv-238
by: くらら | 2008/07/07 00:05 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
mofmofさん、トットちゃんのお嫁入りというか、養子縁組おめでとうございます。ブログを呼んでいて思わず、目がウルウルになってしまいました。(歳のせいかも・・・・・)
そして、今までお預かりをしてお世話してくれたことに心から感謝します。

にゃあちん、今までお兄ちゃんとして、トットちゃんと仲良く遊んでくれて本当にありがとね。にゃあちんがいてくれたからこそ、トットちゃんはゆきちゃんとも仲良く出来たのだと思います。これからもトットちゃんのお兄ちゃんでいて下さいね。

mofmofさん、トットちゃんがいなくなってもにゃあちんに会いにきます。来るなといわれても来ます。

にゃあちんを見てていつも思うことは冬馬も大きくなったらにゃあちんみたいになれるのかな?って。
落ち着きのある渋い男になっていくれるといいのだけど、やっぱり甘えん坊のべったりン子のままかもしれない。

mofmofさん、今まで本当にありがとうございました。





by: テツママ | 2008/07/07 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

本当にサビちゃんっていいよって教えて下さって
励みとなり頑張ってこれました
ありがとうございました

里親さんのメールとってもおもしろくて
いっつもぷっぷって言っています。
5倍ってどうよすごいよという感じですが
想像してしまう私なのです

そして にゃあは相変わらずでマイペースです
あ~でもドタバタは面白かった

by: mofmof | 2008/07/07 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわ

ミチミチさんのブログから、maoさんと出会って
maoさんはしゃあちゃん 私はトットと
本当に、いつも温かいコメントで何度よっしゃ~
がんばるでぇ~と思ったことか
本当にありがとうございました

トットもしゃあちゃんも自分で一番星を掴んだと思いいます
最初は心配で、絶対にお試しだめかもと胃が死にそうに
なりました。
でも 本当に本当にこのチャンスを逃したら
もう トットこんな素敵な里親さんいないからね
と我が家から念を送っていましたよ

時々 にゃあをぎゅっとするんですが
むぎゅぅ~となるんですよね
指の間から脂肪が・・・・
あ~ ちいちゃいにゃんず抱っこしたい
と思うと・・ 来る 来る きっと来る なんちゃって

これからも よろしくお願いします
by: mofmof | 2008/07/07 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんばんわ

トットをお預かりさせて頂いてから
りさちゃんは、私にとって特別なにゃんずになりました
なおさんのサビちゃん情報やアドバイスが私にとって
大事な大事なバイブルでした。
本当にありがとうございました。

トットが幸せを掴むお手伝いを微力ながらでもさせて頂いた事は、大事な財産になりました。
この仔の命に沢山の人が関わっていたんですね
人間も動物もいっぱいの人に愛されてこそなんだと
つくづく感じ
あゆむ君ひとみちゃん ゆうちゃんにも
運命のお家が見つかるように祈っています
by: mofmof | 2008/07/07 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
くららさん
こんばんわ

応援ありがとうございました
ビビたんも喜んでくれてるんですか

うれじぃ~~

血のつながりはないけど、同じかまくらベット使った
仲間ですから・・
幸せになる事間違いなしですね
仲間つながりといえば
トッちゃんも良く食べ良く出しているようで
そこも同じかも ポッチャリになるんでしょうね
by: mofmof | 2008/07/07 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
こんばんわ

昨日も 色々と行かれたんですね
猫福拝見しました(お疲れ様です)
いい出会いもあれば嫌な出会いもあって
お辛かったと ご察しします

トットはテツママさんが、手を差し伸べて下さらなければ
今はこの世にいたかどうかもわかりません
いっぱい笑って はしゃいでお腹いっぱいに食べる事も
なく 優しい手でなぜてもらう事もなかったでしょう
(あ~ 自分で書いて涙がでてしまう)

私のほうが本当に感謝しています
ありがとうございます
たった4ヶ月でしたが、大事な大事な仔となり
財産にもなりました

今は私の手から離れましたが、テツママさんの
お気持ちも里親さんは、しっかり分かってくださる
本当にすばらしい方です

冬馬君 絶対に にゃあ並になると思いますよ
でも おっさんには決してならないで下さい
どてぇ~ 7kg 怖い怖い
by: mofmof | 2008/07/07 21:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/230-f9ab4d80
