スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の更新です

本当に久々の更新です。
見に来て下さって方本当にごめんなさい

気持ち的に色々とあり、ブログが書き込み出来ずにいました
でも心機一転しましたのでよろしくおねがいします

実は、モーちゃん・ビビコンビが今日から2階のお部屋に移動しました
なぜかというと、我が家のにゃあがくしゃみをしたので、病院に連れて
行き先生とお話しした所、菌は空気感染してしまうとの事で
ちびっこ達に隔離しなくてはいけないので主人を説得しました
本当はこんな事言ったらいけないんですが、にゃあちゃん様々です。
なので、今はにゃあはお薬のんでいます。
でも、大変気難しいので、口の中にお薬を入れても、泡をだして
吐き出すんですよね

IMG_1642.jpg


IMG_1636.jpg

IMG_1652.jpg

19:45 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ+mofmof÷2 | top | 言葉が解らないからこそ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/23-550d1ec8
