
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぐったり

本当に今日も暑かったですね。

私はお休みでしたが、会社ではクーラーに当たりっぱなしでそれが当たり前になっていましたが
家では、まだまだ冷房は付けませんよ・・
夏本番まで 扇風機とお友達でいきます

にゃあもこんな感じです

IMG_1803のコピー

   まあ 毛皮もきて そして脂肪というものもきて そりゃ暑いよね







IMG_1804.jpg






IMG_1809.jpg








IMG_1811.jpg








IMG_1807のコピー








IMG_1812のコピー







IMG_1813のコピー








IMG_1823のコピー



   すいません しょぼいネタで

   でも 今日はとってもいい事がありました
   ご報告は明日ゆっくりさせて下さいね

   こんな いいご報告をさせて頂けるのは、いつもみなさんが応援して下さるからです

   明日まで 待っててちょうね
22:52 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トット お嫁入りします | top | ちびにゃん里親募集中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/229-737c9fce
