スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのツボ

今日は、本当に暑かったですね、
会社の中は冷房が効いて涼しかったかったんですが、
お外でのお仕事されている方本当にお疲れ様でした。

さて にゃあのスリスリ大好きポイントはこちらです

IMG_1770.jpg

     しっぽもピンと上げて 楽しそう    





      満足したら   こんな感じ

IMG_1771.jpg



   
    にゃあのお散歩の大好きポイントは、コンクリの塀とアジサイの木等など
    ツボにはまっております。 新開拓もしつつ・・・

    まったく話は違いますが

   にゃあを保護して三日経ったころ、脱走したと知らなくて
   玄関を閉めていたら、外からにゃあにゃあと必死で鳴く声が聞こえてきました

   すぐに抱っこすると、ゴロゴロいって抱きついてきた事をフッと今思い出しました
   当初は、里親さんを探していましたが、これをきっかけに私の中では、
   絶対に別れたくないって思いました
   だって たった3日しか経っていないのに、脱走しても我が家と思って帰ってきてくれた
   大事な仔だから 離せないですよね

   こんなつたない私を選んでくれてありがとうね にゃあ





  さて 今日のトッちゃんです。 いつもありがとうございます
  里親さんには、無理なさらないで下さいと言っていますが
  メールを見るのが楽しみの私なのです テヘッ

  トッちゃん、朝からゲージからだしてもらい、お留守番以外はお部屋で遊んでもらって
  いるそうです。 ゆきちゃんともバトルしつつも探検もして
  トイレもおしゃれなゆき姉さんの所でしているそうです。
  ぶりぶりしつつカキカキもして満喫してます
  タンスの上の、プリンターに興味しんしんで上がっていると
  ゆきちゃんから、見下ろしてんじゃないよと叱られ 追い出されたそうで
  後輩なんだから 先輩を立てないとね
  そして 二階のお兄ちゃんのお部屋にも目をはなした隙にダッシュしていったそうで
  毎日がしんせんだね トッちゃん 楽しそうで良かった




23:07 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちびにゃん里親募集中 | top | たった一人の大名行列

コメント

# スリスリかわいい
e-251にゃあさま本当にかわいいですねぇ!!!
すりすりウィンクたまらないです。

健気なトットちゃんしあわせそうでよかったです。
by: よっしー | 2008/07/03 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

ピュアちゃんの可愛さに比べたら
にゃあは刺身のつまです
(おかみ使いまわしはしないでね)

トット健気からは程遠いらしいのですが
うん○もごはんもゆきちゃんの2倍2倍です
でも 元気で可愛がってもらえる事が
何よりの幸せです
by: mofmof | 2008/07/04 21:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/227-793114ef
