
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日は優君祭り

本日は、猫福のお手伝いをされている空さん主催のチャリティオークションのご紹介をさせて下さいね

今回は2回目になります。
とっても可愛いコースターなど新作もありますので是非ご参加願います
収益は、すべて ニャン子達の医療代や物資などに使わせて頂きます

オークションはこちら↓

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yuu220318



空さんのおうちには16歳になる優君というにゃんこがいます
とっても賢くて、私は生優君には会った事はないのですが、
会った人曰くとっても大人しくて優しい仔だそうです(名は大をあらわすですね)
空さんの姫君にもとっても面倒見のいいおにいちゃんだそうです

私が人から聞く限りで赤ん坊に手を出す仔はいないですね
絶対にシッポひっぱられても我慢するって言うし
猫って賢いですね エライえらい

最近はトットがお試しに行ってからにゃあ先生の写真ばかりでちょっと・・というあなた

優おにいちゃんを見てね

GRL_0006.jpg






GRL_0007.jpg


    16歳とは思えないほどするどい眼光 男前さんですね

     これからも空さん姫ちゃんの大事なお兄ちゃんでいてね



 今 ブログ書いていたら 今日のトッちゃん頂きました
 いつもありがとうございます

 トットはいっぱい食べていっぱいうん○しているそうです
 今日は、2匹でバトル中にゆきちゃんのごはんを見つけて
 (トットは自分の分たべているのにぃ~)

 食べていたそうで、それをみたゆきちゃんがチョイチョイしたら
 トッちゃんすっごい奇声を上げて怒りまくって
 最後には結局ゆきちゃんのご飯食べちゃったそうです

 すごい すごい なんちゅう食欲よぉ~

 今は、ゆきちゃんが2階に居て トットはご主人さんに遊んでもらっているそうです
 日々ちょっとづつ 進歩しているような気がします

 我が家の旦那は、「こんなに変わるもんなんだぁ~」といっつも言っているんですが
 本当ですね、色んなトットを教えて下さってありがとうございます
22:37 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たった一人の大名行列 | top | にゃあ モデルになる

コメント

# 感涙
mofmofさんっ!
オークションの紹介&優のことまで載せていただいて感謝感激☆

思い起こせば、16年前の霜の降りた寒い日に庭に生き倒れていた優。

手の平に乗るほど小さくて、一緒に眠るときはつぶさないかとハラハラ。
少年時代は、障子をビリビリにされ、毎晩繰り広げられる運動会に恐れおののいた日がついこの間のようなのに感じられます。

そんな君が年老いて、私の傍らで寝ています。

つらい時、悲しい時、さみしい時、楽しい時、いつもそばにいてくれてありがとう。

もうちょっと長生きしてね。
by: ☆空☆ | 2008/07/02 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
空さん
こんにちわ (会社からなので)

空さんの優君に対する愛情の深さには
いつもいつも心が温かくなります

16年ですもんね
我が家の4倍 長くて深いですね
優ちゃんが人間の言葉がわかるとおしゃってた話
本当だなって思います
この絆は、二人にしか絶対にわからないものですし

今は、大変事もあると思いますが
みんな応援しています

優ちゃん姫君がランドセルかつげるまで
長生きしてね

by: mofmof | 2008/07/02 12:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/225-41110e5b
