スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ モデルになる

明日から、7月ですね

ちょっとジトジトぎみ皆さんのお体も持ちづらいかと思いますが
体調崩されないように気をつけて下さいね

では、トットの保護主さんでらっしゃる猫福でチャリティーショップを開店されたそうです。

☆猫福<にゃんぷく>のおみせ☆

可愛い バンダナが満載です。


我が家のにゃあもモデルとして参加させて頂きました

IMG_1742のコピー






IMG_1744のコピー






IMG_1745のコピー






IMG_1750のコピー







IMG_1751のコピー


    ん~ バンダナはてんとう虫でとっても可愛いのに 何故か にゃあがモデルだと
    ちょっと 地蔵さんのよだれ前掛けになっていまいます
    顔が大きすぎるからかも・・・

    本当は、ショップをアピールしたいのに・・
    



    正しいモデル例はこちらを見てね ふ~さん宅のコスプレOKのにゃんず達です 


      http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/diary/200806270000/


   明日は、猫福のお手伝いをされている空さんのチャリティオークションを
   ご紹介しますので お楽しみにして下さいね。


  そして おまっとさん(古っ 古すぎ) です

  今日のトッちゃんコーナーです
  いつも 里親さんありがとうございます。

  朝方、トッちゃんゲージからだしてもらい、ゆきちゃんとバトルしまくったそうです
  ゆきちゃんは猫タワーからダイビングして、パンチ、キックなど・・
  そして 寝技で噛み付き 奇声 と追いかけっこ かくれんぼと
  聞くだけで、疲れそうですな感じです
  本当にお疲れ様です

  でもその後は、トットゲージに入ってゴロン ゆきちゃんはゲージ上でゴロンとしているそうです

  お互い加減がわかってくればいいと思いますが
  なんせ トッちゃんにゃあが遊び相手だったから、加減しらずだったかも・・・

  おトイレもとってもおいしそうな?砂に変えてもらったそうです
  まだ 上手にできないようですが トットなら大丈夫かな

  そして まったく話はそれますが、トットの里親さん宅に伺ったとき
  ズッキーニの苗を植えられてました。
  どんな料理にしてもおいしいですよねとお話して私も次の日

  近所の農協でズッキーニゲットしました。
  一日目はハムと炒めましたが 旦那あんまり食べず(ムカつき)
  次の日は、耐熱皿にズッキーニの輪切りと長いもの輪切りを適当に並べて
  マヨネーズをぬりぬりして最後にとろけるチーズをのせ
  オーブントースターで焼くと とってもおいしい 簡単ズッキーニグラタンの出来上がり

  旦那も、マヨラーなのでモクモクたべてましたし、長いもとの相性もぴったりでした
 
  是非 お試しくださいね
22:46 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日は優君祭り | top | 健康診断

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/224-a12f2da9
