
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2008 秋冬コレクション

昨日から、何でもかんでも記念日報告して
ちょっと どうよ mofmofという感じですが

本日もお付き合い下さいね

2004 6 27 にゃあと出会いました
拾ったというより 来てくれたと言う方が近いかもしれません

ちょっと 紹介してますので下記も見て下さいね
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-7.html

ず~と 毎年 にゃあと6月27日 迎えたいですね



なので まったく関係ないですが 

2008年秋冬コレクションの開催です

先生 お願いします

IMG_1718のコピー








 にゃあ モデルってのは、季節を先取りするもんだから 我慢してよ

IMG_1717のコピー







IMG_1731のコピー








IMG_1735のコピー




   この洋服は、先日 バザーに行った時に ふ~さんといっしょに、吟味しながら
   購入した物です。

   最初は、犬サイズだからいくら大きいといってもMぐらいだよと言っていましたが
   実際Mサイズは売ってなくて、結局ダブついてもいいからとLサイズ買ったんですが

   ご存知の通り Lでもキツキツでした
   旦那曰く「初夏にセーター着せて それもピチピチやないか 虐待や」と
   私を攻め立てるのでした

   ぐぅっ 辛いです にゃあゴメンネ

   今年の冬までにはもうちょっと痩せると思うから
   その時まで、タンスに寝かしておこうね

21:30 | にゃあ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
健康診断 | top | 記念日

コメント

#
にゃあちゃん、すごくお似合いですよe-420
うちの子達じゃ、こんな風に着こなせないもん。

今日はにゃあちゃんとの大事な記念日だったんですね!
mofmofさんと、にゃあちゃんの記念日が何度も何度も続きますようにe-53

うちのニコは福ちゃんちから来た子です。
by: れとろまま | 2008/06/27 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
きゃあ~!
にゃあちゃん、ぴちぴちのぱつんぱつんセーター姿、
めちゃめちゃツボです!かわいすぎる!!

最後のしょっぱい顔もいいねえ。

にゃあちゃん、来てくれた記念日おめでとう ^^

by: なおちゃん@もも組 | 2008/06/27 23:01 | URL [編集] | page top↑
# おおおおおおおおおお
おおおおおおお!!!
この服も我が家とお揃いです!!!
にゃあたんとお揃い嬉しいなぁ~♪
しかも私もバザーで買いました^^
去年のバザーですけど^^:
この服って小さく作ってあるのかも?
我が家はSとM買ったんですがみーもみゅうも
キツそうでした^^;:
みーはそんなに大きくないのに^^;

結婚記念日&にゃあたんの記念日なんですね^^
にゃあたん、mofmofさんのおうちの子になれて
ホント良かったね^^みんなでずーっと仲良くね♪


ps・あの猫のケースは薬入れにも私はもう一個
  持ってます。
  ちょっと小さいから入れるものに悩みますけど
  可愛いからいつも持ち歩いてます^^
  なんか参考ならなくてスミマセン^^;

by: のりちゃん | 2008/06/27 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
ようこそ いらっしゃいませ

お褒め頂いてにゃあも喜んでいると
思います

でも ニコちゃんやキラちゃんの方が美形だから
絶対に着こなせると思いますよ

そして れとろままさんも毎年毎年
にゃんず達といっしょに記念日を迎えられますように

後 実は、昨年バザーで撮影したニコちゃんの
写真があるのですが
悶絶するぐらい可愛いので データお送りしたいので
お手数でなければ、左メールフォームに、
ご連絡いただけないでしょうか


by: mofmof | 2008/06/28 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
北海道マラソンお疲れ様でした

そして ありがとうございます

今日から、チビちゃん達が戻ってくるんですね
楽しみすぎます~~

にゃあの肉を寄せ集めて
セーターの中に押し込みました
まるで ボンレス○ムのような風貌で・・
しょっぱくもなりますよね(てへっ)

by: mofmof | 2008/06/28 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわ

セーターもおそろいなんですか
私こそうれじぃ~です
昨年も売っていたんですか
バザーの時すっごく在庫がありました
どんだけ 元々あったのでしょうか?
だから 2008年コレクションではないですね
たぶん 2005年ぐらいではないでしょうか

みゅうちゃんでMはきついですよね
Lですよ 絶対に L (しつこい言い方)

みゅうちゃんやみーちゃんも
のりちゃんのおうちの仔になれて本当に
良かったですよね
みんなみんな ず~と毎年記念日迎えられますように


ん~ 猫ポーチ 今の所は、・・ 
あっ ヘアーアクセサリー入れにしようかなっと
思いつきました
by: mofmof | 2008/06/28 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
e-266にゃーさま、かわいいですわぁ。
わんこサイズに、にまにましちゃいました。
無条件でかわいいからなんでもe-465
by: よっしー | 2008/06/28 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

先日もピュア僕ちゃん ありがとうございました

あれよあれよというまに、
ピュア君も犬のXLサイズになる可能性も大ですよ
怖い怖い 気をつけて下さいね
おっさんにならないで下さい
by: mofmof | 2008/06/28 23:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/222-03fa5cf2
