スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トット モリモリ

わぁ~ 後30分で日付変わっちゃいますね

今日のトッちゃんメール 頂きました
( すっごく お忙しいのに すいません 無理なさらないで下さいね)

でも すっごく プレッシャーかけてたりしちゃってるような

トットは、今日もすっごくモリモリでいっぱいご飯食べたそうです
ゆきちゃんは本当に小食で カリカリも ちょっとづつしか食べないそうです
なんて 可愛いの ゆきちゃんやっぱりちみは、セレブ系だよ

トットはすぐにペロッと完食し まだほしいとねだるようで・・

やっぱり でかいおっさんと4ヶ月一緒にいたから胃袋も おっさん並みになってたりして
体格だけは似てほしくないよmofmofは・・

そして ゆきちゃんが寝んね中に里親さんに抱っこされて
ゴロゴロいっていっぱいちゅ~してたそうです
トット良かったね 
ちみは、甘えん坊さんだから 抱っこもくっつきもいっぱいしてほしい タイプだから

ゆきちゃんに会った時の話ですが、
ゆきちゃんカメラ向けるとすっごくモ~ダッシュで逃げるんです
それも必ずですよ。 あんなに可愛いのになんででしょうね 不思議だわさ
我が家の旦那曰く「魂 抜かれると思ってルンと違うの?」などと
親父ギャグ言ってました。 あ~ 面倒なおっさんだわ


今日も 写真 ありません
にゃあだとついつい 又 明日でいいわっと思ってしまって


IMG_1711.jpg


    と思ったら 今日 お土産で頂いたネコちゃんのポーチ?です
    旦那の勤務先の社長の奥さんが、旅行に行かれた際に、
    私にと買って来てくださいました(ありがとうございます)
    ネコにどっぷりはまってるのをご存知だからこそのセレクトですね

    でも 何を入れればいいのかな?

    もったいないから結局 使えないんですよね
    私はやっぱり貧乏人です

23:35 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
記念日 | top | 今日のトッちゃん いい仔にしてね

コメント

#
お久しぶりですー!!!
PC完全復活・・とまでは行きませんが
大分復活しました^^;


ゆきちゃん凄く綺麗な猫ちゃんですね^^
白猫ゆきちゃん本当美人さんです♪
トットちゃん里親さんに早くも甘えてるんですね~
かわいいー^^
そのうちゆきちゃんとねこだんごして寝てくれると
いいですよね^^


おおおおお!このポーチ私も持ってます!!!
私はタバコケースにしてますが^^;
猫グッズって可愛いですよね~♪
by: のりちゃん | 2008/06/26 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
復活おめでとうっと言いたかったのですが
ブログお邪魔したら
微妙らしいですねv-406

早く PC元気になって

トットは喜びすぎて取っ組み合いらしいです
仲がいいのはいいですが、
もうっちょっと落ち着いてほしいな
ゆきちゃんも綺麗系のオトボケ系で
パーフェクトなおねえちゃんです

ポーチ のりちゃんも似た風のを持っていたような
気がしてたんです
わ~い おそろいです うれじぃ~v-411
何 入れればいいのでしょうか?
by: mofmof | 2008/06/26 20:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/220-3bdce1f0
