スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のトッちゃん いい仔にしてね

今日は、火曜日

今日のトッちゃん メール下さいました
ありがとうございます

トッちゃんは、ゲージの中 ゆきちゃんは上からとちょっかいを出し合っているそうです
夕方ゲージからだしてもらってゆきちゃんと追いかけっこしたそうですが、
トット本気モードだったらしくて早々に引き上げられたそうです
里親さん曰く トッたん強っ
ゲージの中からでも出せぇ~と大暴れしてるようです
ちみの辞書に謙虚という言葉はないのか?

昨日は微笑ましかったのですが、ちょっと又別の意味の心配が・・・
我が家ではにゃあ相手だったから、にゃあのでかい顔に猫キックも出来たけど
ゆきちゃんはトットと変わらない大きさだから、今までの気分だと
ゆきちゃんに嫌われちゃうよ、
里親さん すいませんが トットに年功序列の厳しさを教えてあげてください
お願いいたします

IMG_1636.jpg



 最近は、カメラをもつ機会もすっかり減り にゃあを被写体にする事もあまりなくなり
 これじゃ ダメですね
 だって ブログ名は「にゃあただ今帰りました」ですし

 豆にがんばろうっと   
 

 後 今日 モーちゃんの飼い主さんにお電話しました。
 モーたんは昨年の11月に里親さんがきまった仔です

 モーたんは甘えん坊でお母さんにべったりしているそうです
 遊びに来るお孫さんにも、けっして引っ掻いたりせずに
 大変いいお姉ちゃんのようですが
 ねずみも頼んでもいないのに捕まえてきてくれて
 ワイルドな一面も聞き ちょっとびっくりしました

 あ~ いつか会いに行ってこようっと

  
22:57 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トット モリモリ | top | 温かさに包まれて・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/219-7b1efd7e
