スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ 再ダイエット

トットがお試しに行って、にゃあに変わった所はあったのだろうか?

全然 ありませんでした。探す事もなく いつもと一緒で
私自身 今まで4ヶ月 一緒に居たのにドライなおっさんだなと思いました。



そして 全然関係ないですが、にゃあの体重計ってみると

なんと 7kg 越えていました 

一緒にご飯食べるようになってから、トットはにゃあのご飯 にゃあはトットのご飯と
お互いがコラボ?していたのが、原因かと思われます

やはり仔猫用のアイムスは栄養もたっぷりそうだし
にゃあも大好きでしたし それに加えてトットにパウチもあげていたから
ついでににゃあちんにもと、ずいぶん前にダイエットさせますとか記事に書いておいて
最低な私です

胴回りもムチッとして、小さいアザラシみたいですよ(本当に・・・)

明日から パウチは止めて カリカリのみでダイエットしていきます

今は、気合を入れてにゃっと言いながら高い所にジャンプしてますしね
もっと スマートにしなやかに、なれればいいけどね

先生 お願いしますよ

IMG_1487.jpg








IMG_1490.jpg




 
22:04 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温かさに包まれて・・・ | top | トットお試しに行きました

コメント

# テツ君と一緒だわ!!
mofmofさん、土曜日はお疲れ様でした。
そして、テツ君にご飯台を作ってくれてありがとうございました。早速使わせていただいてます。(お預りチビ君には丁度いいお立ち台になってます)

テツ君も昨日、体重測定をしたらなんと100g増えてました。
やっと7.1kgから6.8kgに減って喜んでいたのに何故なんだ!
食べる量は確かに減っていたのに、どうしてなんだろう、不思議でなりません。
きっと私が気づかないだけで、ヒメ、ふぅ、虎太朗、冬馬の分を食べているんだと思います。
多頭飼いは楽しいけれど、ダイエットには不向きですねぇ~
パパなんかはむしろ増えて喜んでします。

こうなったら後は夏バテを期待するのみです。
でも、その後がまた怖いかも・・・・・・・
by: テツママ | 2008/06/23 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
土曜日は、本当にありがとうございました
テツママさんが居て下さらなければ
絶対に、里親さんたくには、絶対に迷子になっていたと思います

ちゃぶ台使って下さってうれしいです
ちびちゃんのお立ち台でよかったです
万が一 テツ君が立っても大丈夫だとは思いますが
でも 保障はできましぇん

テツ君もにゃあも水飲んでも空気吸っても
栄養に変えちゃうのかもしれませんよね
怖いですよ 
でも やっぱり 
テツ君はちっびこのを拝借してるんでしょうね

夏バテしても 痩せないです
我が家の場合は・・・
飼い主は、痩せちゃうのに 情けないですよ
by: mofmof | 2008/06/23 22:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/217-48c3324a
