スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットお試しに行きました

本日は、トットお試しの日でした

朝は、バタタとしつつでも にゃあとお別れのご挨拶もして



IMG_1682.jpg

    


IMG_1683.jpg
 
    なによ その チラッ見は・・





IMG_1685.jpg


   まあ 一応  鼻チュッっぽい事はしてくれましたが
   その後は、あっさりどこかへいきました


  そして 一路 ふくちゃん宅へ行って仔猫と合流後 
  金沢へ 
  テツママさんが里親さんたくへ連れてってくださいました

  いつも ありがとうございます


  その後
  私を降ろして下さって、二人は仔猫ちゃん宅へと・・・



  ご主人さん 奥さん 息子さん達 そして 先住猫のゆきちゃん
  皆さん揃ってお迎えして下さいました


  IMG_1699.jpg




IMG_1700.jpg

   ブルーアイズの可愛いゆきちゃん セレブ系に見えますが、
   天然のお笑い素質もしっかり兼ね備えた才色兼備です


   ゆきちゃんが、トットに、こんにちはと近づくと、
   トットは威嚇しまくりで、びっくりしたゆきちゃんズッコケていました

   
   私がいる間 ず~と威嚇しまくりでしたが、

   息子さんたちが、じゃらし棒振って下さると、唸りながらも 反応しておりました
   

   IMG_1701.jpg








IMG_1705.jpg








IMG_1707.jpg








IMG_1709.jpg


   最後はクッションの中で、固まっていました


   
  これ以上はないというぐらいの本当に、温かい里親さんごかぞくです
  
  後は、トットが、自分できちんと幸せをつかめるように頑張ってほしい
  それが私の願いです

  だから あんまり 怒っちゃイヤァ~よ

  優しいゆきお姉ちゃんにも嫌われちゃうからね


  その後は、我が家へ帰りました

  最近は、遠出する時は、必ず猫を乗せていたので
  帰途の途中でショッピングセンターに寄り道した時は、
  錯覚して 猫が待ってるから早く戻らないとと勘違いしちゃいました

  ゆっくりでいいんだと思うと~ 不思議な感じでしたが

  急ににゃあに会いたくなり、急いで我が家に向かい
  さっそく散歩しました。

  にゃあはいつもの如くノリノリでしたが、お向かいの玄関前で、猫草ゲロ吐きまくりで
  お家の方に見つかる前に、お水流して、何も無かったように証拠隠滅しました

  その時に、トットの里親さん宅からメールを頂き
  
  トットは、相変わらずクッション下で固まり ゆきちゃんが来てくれても威嚇し
  お水も飲んでいないので、大変ご心配されてました

  本当に困ったちゃんです。
  今の時間だともう寝ているでしょうか?

  我が家に来た時も2日間まったく食べませんでした 
  トイレも殆どしてくれず トホホしましたが・・・

  威嚇も疲れると思いますし、無理せずに ゆっくりとでも一歩づつ前進していって
  ほしいなぁ~

  
  
  
23:15 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ 再ダイエット | top | 今日は、早めのお休みです

コメント

#
おはようございます。
気になって、朝から訪問しちゃいました。

にゃあちゃんとのお別れ、チラ見の顔、笑っちゃいました。
もし我が家で、さよならをしたとしても、おんなじ感じだろうなぁ。。って思いました。
でも、余り寂しそうにされても辛いので、これぐらいがいいのかもしれません。

里親さん宅で、隠れてるトットちゃん、これまたしゃあにかぶります。
お尻だけ見えてる写真なんて、しゃあみたい。
先日、友達が来た時に、人馴れして欲しくてケージに入れてリビングに置いたら、
ガタガタ震えてびっくりしました(^_^;)

でも、トットちゃん、2日間のまず食わずでも、mofmofさんに慣れてくれたし、
今は突然の環境の変化に驚いてびっくりしているけど、きっと大丈夫だと思います。

怒りながらでも、猫じゃらしに反応したって書いてあったので、少し安心しました。
まだお子ちゃまだし、怒っていても遊びたい気持ちも残ってるなら、きっと馴染んでくれるはず。
こうやって書きながら、でもmofmofさんの心境を思うと、とっても心配ですよね。

ゆきちゃんも優しそうだし、里親さんも良い方だし。
まずは、早くご飯を食べて欲しいです。
がんばれ、トットちゃん。


by: mao | 2008/06/22 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~♪

先日はトットちゃんのお知らせ
ありがとうございました♪

お試し予定から、お試しにはいりました!
に書き換えておきますね♪

とはいえ、にゃあ先生^^
いつもながらのマイペースっぷりですね~。
でもきっとトット。。頑張るんだぞ!
と心の中で伝えていたはずです☆

トットちゃん慣れるまでは威嚇の嵐ですかね。。
優しい里親さんのもとで頑張ってね!
by: 梨乃 | 2008/06/22 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわ

しゃあチャン震えていたんですか
でも 次に会う時はちょっとづつ慣れてくれると
思います。 
ちゃこちゃんとの関係も絶対に花丸になりますように

にゃあは、昨日もまったく変わらずマイペースで
トットいなくなっても寂しくなさそうで・・

里親さん宅ではすっごくご飯は食べているようですが
まだゆきちゃんに威嚇しまくりのようで

まだ 2日目だからと思いつつ
すっごく 素敵なお家だから 良縁になって
ほしい気持ちもいっぱいで 
もっと ゆったりと考えるようにします
by: mofmof | 2008/06/22 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
梨乃さん
こんばんわ

おひさしぶりです

トットの件ありがとうございます
よろしくお願いします

にゃあはまったくトットが居なくなっても普通に
していました。
本当にドライな男です

里親さんたくではまだ威嚇しまくりのようですが
トットには、幸せになってほしいので
馴染んでほしいです
by: mofmof | 2008/06/22 21:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/216-63b15f39
