
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は、早めのお休みです

明日は、トットのお試しです

会社から帰って さっそく ゲージを片付けていると

2月4日に我が家に来た事思い出しました
緊張しまくりで、ごはんはもちろんトイレもせずに2日程たってから
やっと 食べてくれた時はほっとしました

今回は、里親さん宅に行っても そんな事はにないと思いますが

シャイだから ちょっと心配ですが
4ヶ月前のトットとは明らかにちがいます

そう信じて 行ってきます

金沢の南の方なので まったく運転自信がなかったんですが
なんと テツママさんが、連れてってくださるそうです

本当に良かった ありがとうございます

私とふくちゃんだけだと・・・
里親さん宅へたどり着けない可能性も大なので・・

IMG_1656.jpg






IMG_1657.jpg






IMG_1651.jpg


  やっぱり トットは、個性的な顔ですね(うんうん)


明日は、早いので 眠ります

今日は、最初で最後 トットといっしょにおふとんで寝んねします
保護猫たちが 新しいお家に行く前夜は、そうしようと決めているので


では おやすみなさい
22:42 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットお試しに行きました | top | 可愛いお友達

コメント

#
こんばんは

いよいよ、明日ですね。
トットちゃん、おめでとう。
初めは緊張するかもしれないけど
大丈夫だから、頑張って幸せになるんだよ♪

トットちゃんの仕草やポーズは
しゃあと良く似ています。
しゃあと一緒だぁって思います。
本当に、幸せになって欲しいです。

mofmofさん、あと少しです。
頑張ってくださいね。
by: mao | 2008/06/20 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
トットちゃん、幸せになってね。

モフモフさん、きっと嬉しさより、寂しい気持ちが強いんだろうなぁ…。
4ヶ月、お疲れ様でした。
by: サチ | 2008/06/21 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわ

トットの事いつも見守って下さって
ありがとうございます

今日 お試しに行ってきました
里親さんご家族とってもいい方で

しゃあちゃんのように幸せになってほしいです
でも トット キカン坊で心配ですが
by: mofmof | 2008/06/21 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわ

応援ありがとうございます

バザーお会い出来なかったの
すっごく残念です

今度は絶対にお会いしたいです

4ヶ月 充実した日々だったと思い
感謝しています

今日からお試しですが
威嚇しまくりで 本当にトホホですよ

by: mofmof | 2008/06/21 21:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/215-6e43b69e
