スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

可愛いお友達

昨日から すっごく 引っ張りますが

バザーで、とっても可愛いにゃあとトットのお友達が来て下さいました


最初はねこ日記ののりちゃんの長男坊のみゅたんです
長女のみーたんはシャイなので今回はお留守番です


普通にリードをつけてお散歩しながらされてたそうなんですが、 バザーにいらっしゃた方から
大きいとかタヌキさんとか色々言われたそうですが・・

実物は、とっても可愛い


IMG_1497.jpg






IMG_1498.jpg






IMG_1499.jpg






IMG_1501.jpg



  我が家のにゃあよりもず~とスマートですね
  でも なんとなく 足の長さが被ってるような  ん~なんちゃってマンチカンっぽい?
  (のりちゃん ごめんなさい)


  今度は、み~たんにも会いたい私です
  


  そして 先月我が家に遊びに来て下さった 眠井さん パパさん え~た君 お嬢ちゃんです


  その時の記事はこちらです

http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-193.html


  えーた君とお嬢ちゃん

 IMG_1503.jpg

   黒ったんがえーた君で タオルの下に隠れているのが お譲ちゃん
   (全然 お嬢ちゃん姿見せてくれません)


IMG_1504.jpg







IMG_1505.jpg






IMG_1509.jpg


   去年のバザーで幸せをつかんだ えーた君 お嬢ちゃん
   今日 譲渡会に来た子達も 二人みたいに優しい里親さんと暮らせますように



  うちの旦那いわく みゅうたん えーた君 すっごく男前だと言っておりました
  いつもは胡散臭い男ですが、今回の言葉は花丸です

  やっと君もわかる男になったね 







20:33 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は、早めのお休みです | top | トット良かったね

コメント

#
いやー えーたをイケメンに撮ってくださってありがとうございます!

あの美形ねこちゃん、のりさんちの子だったんですね~!
とっても美形で素敵なねこちゃんでした(*´ω`*)
私も写真撮らせてもらえば良かった……(笑)

さてさて、トッちゃんのお試しが明日からに迫ってますね。
今日はいっぱいいっぱい、トッちゃんとまったりしてくださいね!
by: 眠井 | 2008/06/20 06:05 | URL [編集] | page top↑
# (^-^*)/
こんにちわ~(^o^)/
パソコンは相変わらず駄目駄目で
携帯からでーすo(≧□≦)o

日曜日はお疲れ様でした!
沢山お試しが決まって本当良かったですねm(;∇;)m
トットちゃんも明日からお試しなんですね~!
嬉しいような淋しいような…ですよね(〃_ _)σ∥
トットちゃん最初は初めての場所でビックリかもしれないけど
頑張ってねぇ~p(#^▽゜)q


みゅうを撮って下さってありがとうございました!
ホントマンチカンみたい~(笑)
いや短足タヌキ?( ̄m ̄〃)

眠井さんの家のえーたくん
可愛かったです~!
黒猫大好きなので生えーたくんに会えて
嬉しかったです(゜ー゜*).*:ポワァン
お嬢さんは私も顔が見れなくて残念でした(泣) 可愛いお顔を見たかったなぁ…


今度はみーたんに会いに来て下さいね!
あ!その前にまた
そちらに遊びに行きたいでーす(^o^)/


by: のりちゃん | 2008/06/20 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

えーた君 やっぱりイケメンすぎます
最近になって みんなそれぞれ違う顔してるって事が
よくわかるようになりました

にゃあはやっぱり渋系にはなれないし・・・

今度 メールにデータ送らせて頂きますね
あ~ でもお嬢ちゃんも見たかったのに

今日はトットとまったりしたかったのですが
ゲージの片付けやら明日の準備でバタバタです
by: mofmof | 2008/06/20 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわ

パソコン復活まってますね
ブログも早く見たいですよ

そうなんです
トット明日からお試しです
応援 本当にありがとうございました
この仔との4ヶ月は、大事な時間でしたし
いつかは・・・と思っていましたが
今は、私の方が緊張しまくりです

みゅうたんは実物が男前というか
我が家の先生タイプなので(ごめんね)
これからもじゃんじゃんオモローですね

えーた君は、黒猫界の福山雅治ですよね
頑張れ 

遊びに来て来て 絶対に待ってます
でも ガソリンが高いから
無理強いするとよくないかな

by: mofmof | 2008/06/20 21:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/214-92742224
