スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トット良かったね

本当に、バザーのご報告遅くなりましてしませんでした

ふんどし締めなおしてお話させて下さいね

朝の6時半に我が家を出発 そしてふくちゃんとこにゃんこ達と合流し


IMG_1494.jpg

  目茶 シャァ~て言われつつ


バザーに参加させて頂きました
(カン太ママさん・ボランティアの方ありがとうございました)

私達が着いた時は、すっごくたくさんの方がいらしてて
遠くからでも仔猫の鳴き声聞こえてました

今回はワンコよりも仔猫達がたくさんいました。
みんな 危機一髪救われた子達ばっかりだと思うと愛おしさがいっっぱいになり
ちょっとじゅわぁ~としつつ

ふくちゃんの猫もスタンバイして
猫福としては仔猫6匹とトットです

IMG_1518.jpg

     ふ~さん お預かりの子達 茶しろ パル君 白黒ディア君
     結構 どころか すっごく 緊張してました

   保護経緯等は、こちら
    http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/diary/?ctgy=33

   




IMG_1545.jpg

   



テツママさん(トットの兄弟冬馬君やトットの甥っ子姪っ子の里親さんです)や
猫福のお手伝いをされている空さん(16歳の優ちゃんがいます)
リオル君や仔猫預かりのふ~さん マミィーちゃんお預かりのゆうさん
久しぶりにお会いできてとってもうれしくて 猫談義に花が咲き





 後ろでず~としゃべっていたら、あっというまに仔猫に里親さん4匹決まりました

IMG_1516.jpg

     可愛い パステルサビちゃん



IMG_1564.jpg





IMG_1555.jpg






IMG_1576.jpg



  正直 トットは参加させていただく事に意義があるという気持ちでしたが・・・

  
  トットの事を思って下さって 是非とおっしゃる方がいらして下さいました
  先住猫ちゃんは1歳の白にゃんこで、
  昨年カン太ママさんのドッグレスキューから迎えられたそうです

  私は内心本当にトットでいいのでしょうか?と思いました
  今は、小さいにゃんこ達がいっぱいです
  やはり 目を奪われるのはそうゆう仔達ばかりだと思っていました

  本当にうれしい限りです ありがとうございました

  トット 21日 お試しに行きます

  それまでは、今まで以上にお預かりとしてお世話させて頂きます
  
  里親さま 土曜日楽しみとおしゃって下さった言葉うれしいです
  ふくちゃんとトットと一緒にうかがいます もう少しお待ち下さいね



  そして お話はあったものの条件が合わずに、パル君 ディア君引き続き
  里親さん募集中です。

  とっても個性的な模様の仔です。まだちょっとシャイですが
  そういう仔こそ人なれすれば、くっつき虫になります(絶対に)
  私が、前 保護していたビビがそうでした。


   お預かりブログはこちらです
  

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ


 そして にゃあとトットのお友達にゃんこがバザーに遊びに来てくださりました


 それは、明日 ご紹介させて下さいね 
 
 ヒント たぬき顔の み○○たん  
 昨年 バザーで幸せを掴んだ男前のえ○た君 すっごくセレブでシャイなお○ちゃん

 可愛い写真いっぱい撮れましので 出し惜しみしちゃいます

 のりちゃん、眠井さん、パパさん ゴメンなさい引っ張ります~~
19:51 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
可愛いお友達 | top | トットお試し決まりました

コメント

# おつかれさま、そしてありがとう!
日曜日は、遠路はるばるお疲れ様でした。
どたばた忙しい一日になりましたが、子猫ちゃんたちもトットちゃんも、お試し予定が入ってよかったです。
うちの子猫2匹は、引き続き里親さん募集ですが…。
まあ、おもしろ顔なので、それがいいとおっしゃってくださる方が現れることを信じて待ちましょう。

mofmofさんのおっしゃるとおりで、白黒ディアくんは、私を見るとゴロゴロ言うようになりました。
スリスリもしてくれます。だっこでうっとりもしてくれます。
なんか急になついちゃった感じです。

パステル茶白のパルくんも、まだ半分びびりですが、おとなしくなでられるようになりました。

必殺猫キラーのふ~さんの名をとどろかしちゃる!
ナレナレになりそうな雰囲気の、おもしろ顔の2匹をよろしくお願いしますね。

あと、mofmofさん、2匹のためにチラシを作ってくださってありがとうございました。<m(__)m>
by: ふ~さん | 2008/06/18 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
ふ~さんこそ
本当にお疲れ様でした

たまちゃんもお疲れだったでしょう

バザーの後でみんなで食っちゃしゃべって
本当に楽しかったです
その上 お家までおじゃまして
ありがとうございます

チビちゃん達 馴染んできたんですね
良かった

影となり日向となりパル君ディア君
応援させて下さいね

ふ~さんやご家族 にゃんず クロちゃんの
すぐに人間好きにさせるパワーは、
すごいものがあると思いますので

心配 ナッシングですね

チラシ 2匹 単独の作った方がいいのかな?

でも 作ったらすぐにきまりそうな感じがする私です





by: mofmof | 2008/06/19 20:41 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~
トットちゃん、おめでとう!
よかったね、ほんとによかった!
長く待ったかいがあったね、
お試し頑張ってね、
最初は少し戸惑うかもしれないけれど
きっと大丈夫。
新しいおうちでずっとずっと幸せに
元気に暮してね。

mofmofさん、にゃあちゃん
トットちゃんのお預かり、お疲れさまでした ^^
本当に心から、おめでとうございます。

by: なおちゃん@もも組 | 2008/06/19 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
本当に応援ありがとうございます

4ヶ月長かったのか短かったのか
わからないのですが、
トットと同じ時間を過ごせた事に
今は感謝しています

明日 里親さん宅に行って
みんなに気に入ってもらえるか心配していますが

案ずるがより生むがやすしですね
信じてみます

あゆむ君 ひとみちゃんも早く
優しいパパママからお声がかかるように
祈っています
二人で一緒にいてほしいなぁ~
by: mofmof | 2008/06/20 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/213-fe7c5c5b
