スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットお試し決まりました

猫福のブログをご覧にになって下さってる方は
ご存知かとおもいますが

トット 15日のバザーでお試しに行く事になりました

21日の土曜日に里親さん宅に伺います

ご報告遅くなりましてすいませんでした

(実はさっきまでブログ書いてたのに途中で回線切れました くやじぃ~)

サビ猫の魅力を始めて教えてくれたのはトットでした
なかなか馴染んでくれず凹ませてくれたのもトットでした

 
 皆さんの応援のお力のおかげです
 本当にありがとうございます


 バザーのご報告は明日朝 書かせて下さい

 すいません 

 可愛い仔猫達の写真もアップ致しますので


 (なんか 田舎だからなのかすぐ回線きれます ショックです)
22:44 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トット良かったね | top | みんな寝んね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/212-f608850b
