
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんな寝んね

今日は、急に土曜日お休みになりました
あ~ うれじぃです

明日は、バザーにトットを連れて行くので
ふくちゃんの仔たちの葉書や紹介などコマゴマと作っていると

傍らでこの方達が・・・

IMG_1472.jpg





IMG_1473.jpg






IMG_1482.jpg






IMG_1484.jpg



   トット寝顔 怖いです
   そして にゃあ 後ろ足抱えて寝ています

   いいなぁ~ 体柔らかくて


  明日は、早起きしなければいけないので 本日は寝ます おやすみなさい

  バザーでトットを見かけたら「トッちゃん元気かい」とお声をかけて下されば
  とってもうれしいです。

  
22:37 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットお試し決まりました | top | にゃあの身体能力 後編

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/210-c6eb2b3d
