
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの身体能力 後編

昨日の、にゃあ先生の、はしご登りの続きです


   昨日の記事はこちら
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-208.html


さっそうと、登ったのはいいですが、
その後はどうでしょうか?


IMG_1428のコピー








IMG_1431のコピー








IMG_1433のコピー








IMG_1435のコピー








IMG_1436のコピー








IMG_1438のコピー








IMG_1439のコピー








IMG_1440のコピー








IMG_1442のコピー

   ごめんね だって カメラで連続撮影するのに忙しくて
   美味しい~を期待してしまう 私って駄目な飼い主


 猫って木登りは得意ですが、木下り(?)は本当に不得意ですよね



 そういえば、前もおっとぼけな事がありました
 見てみて下さいね

登ってはみたけれど


懐かしい ビビたんも出てるよ
今は、くららさん宅でまったりとボッテリと暮らしています
20:56 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんな寝んね | top | にゃあの身体能力 前編

コメント

#
にゃあ先生 期待通りじゃないですか(笑)

うちの子らは、運動神経ありそうに見えてこれがなかなかドジっ子です。
デレデレあまあまに育てたせいでしょうか(;-谷-)
高いところは気を付けるみたいですが、どうってことない場所でズリッとこけたりするんですよね(笑)
by: 眠井 | 2008/06/13 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

本当に 期待通りなんです

え~た君は全然ドジなんかじゃないですよ
あの 本棚の上に普通にまったりして
というか 度胸があるのかな?
兄貴タイプ

明日バザーでお会いできるの楽しみにしています
お嬢ちゃんはお留守番ですね
by: mofmof | 2008/06/14 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/209-f4f0c8ee
