
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4ヶ月前・・・

今日 カン太ママさんのHPで代理募集を拝見していたら

 あっ トットが出てるよぉ~(私が掲載お願いしたのに・・)  

 預かり当初の写真や内容なので変更お願いしないといけないのですが



 小さいよトッたん

 早速 PCの中の写真もチェックしました

 IMG_3333.jpg






IMG_3264.jpg





IMG_3266.jpg



   表情 固いですね 滅茶苦茶





  トットも見てみそ  ねぇ ねぇ 

IMG_1366のコピー








IMG_1372のコピー








IMG_1371のコピー




  今日 ふくちゃんと バザーの話をしていて
  私曰く 「今回は可愛い仔猫が主役だから トットの事誰も見てくれないかも」スネスネしたら
  ふくちゃんが「5月の譲渡会で、サビ猫をケースに入れてリオル君見ていた人がいたんだけど
          その飼い主さんに「トットちゃんですか?」と聞いていた方がいたよ」と伺い


  とっても うれじぃ~ です

  どなたかは存じ上げませんが、是非 15日生トットに会いにきて下さいね

  ふくちゃんの仔猫4匹+仔猫2匹といっしょに参加させて頂きますので








 
23:28 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあの身体能力 前編 | top | トットがいっぱいの巻

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/15 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
Yさん
お返事遅くなりましてすいません

当初よりトットを応援して下さって
本当にありがとうございます
今週末よりお試しに行く事になりました

Yさんも可愛い仔お迎えになられたんですね
先住猫ちゃんもきっと天国から
良かったと思っていると思いますよ
ブログされていらっしゃたら是非
教えて下さいね
というか、してほしいです
お邪魔滅茶苦茶したいですもん
by: mofmof | 2008/06/17 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/207-24543cae
