
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットがいっぱいの巻

最近はにゃあ先生が主役の記事が多かったので
今日は、トッちゃんの

「もうちょっとで、ふくちゃんにゃんと一緒にバザーに行くよ、皆さん待っててね」
の巻として 写真紹介します


IMG_1320.jpg









IMG_1334.jpg









IMG_1335.jpg









IMG_1342.jpg









IMG_1325.jpg









IMG_1327.jpg



トットとにゃあの前足と後ろ足の長さ計ってみました

ほとんど 一緒の長さです

不思議なんですが、足の長さって成長しないものでしょうか?



15日の日曜日 






  トットもバザーに参加させて頂ける事になりました
 今回は、ちびちゃん達がいっぱい参加すると思います


 死の一歩手前で救われた命
 パネル展 DVD上映会 じっくり拝見しようと思っています
 


 

22:03 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4ヶ月前・・・ | top | 日曜日は探検曜日

コメント

#
のびると胴ながっっ!!

うちのトキちゃんも同じ体系です!!
近所にサビの成猫がいるのですが、その子も胴が長い。
でも足も長くてスラリとしてて、スタイルがいいんです。
トットちゃんもトキちゃんも、きっとスタイル抜群の美人姉さんになるはず!(親バカ)

バザー行きたいなぁ。
でも、旦那の両親襲来で行けないかも…。鬱~
by: サチ | 2008/06/11 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわ

トットもトキ嬢みたいになれますか?
(大丈夫だわさぁ)←サチさんの声
良かった スレンダーで居てくれれば・・
サビで太っているの見たことないですもんね
毛色のせいでしょうか?

えぇ~~~v-405
バザー 来れないんですか
せっかくお会いできると思ってたのに
こんな事いっちゃだめですが(小声で)
ご両親 又来て三角さよなら四角じゃダメでしょうか
(すいません 大事なご両親なのにv-421
by: mofmof | 2008/06/11 19:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/206-02866f89
