
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日は探検曜日

本日は、にゃあと一緒にお散歩です

我が家は、リードをつけてお外を散歩しますが

猫って犬みたいにちゃちゃっと歩かないし、少し歩いてじ~としてお座りして
又その繰り返しです

また 狭い所にも入りたがるし

さて 今日は何処に偵察(探検)ですか?

IMG_1386のコピー

       きゃあ~~来る きっと来る  










IMG_1387のコピー

   なんだぁ~ おっさんかぁ







IMG_1388のコピー

   ちょっと ブサいよ ファンが泣くよ (いないよ いないいない







IMG_1389のコピー

   何処行くんですか? もう勘弁して お家に帰って時効警察再放送みるからね







IMG_1391のコピー

   あなたは 気付いていませんね とってもおいしいキャラだという事を・・







IMG_1380のコピー

   あっ ごめんね トット 今日も写真一枚だけで




   最近はトットの出番が少ないので 明日はトッちゃん大特集で行きたいと思います

   15日のバザー前にいっぱいアピールしなければ (ふむふむ)
23:45 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットがいっぱいの巻 | top | 天然ボケ

コメント

#
猫とお散歩♪
いいですね~。憧れです。
私も、ちゃこやしゃあと一緒にお散歩してみたい。
でも、ちゃこは固まり、しゃあは走り出して、、
と想像するだに、楽しくなさそうです(-_-;)
にゃあちゃんの毛色は、本当に綺麗ですね。
虹の橋を渡った先住猫も、ミルクティだったんですよ。
私にとっては、特別の毛色です。
トットちゃんのこの写真、しゃあに感じが似てるぅ~。
可愛いなぁ♪
早く、お父さんとおかあさん、見つかるといいですね。
頑張れ!! トットちゃん。
by: mao | 2008/06/10 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわ

にゃあはヒモを付けると、逃げないんですよ
無しだと逃げる逃げるv-30
でも トロいからちょっと面倒でもありですが

先住猫ちゃんもミルクティだったんですか
名前も今度教えて下さいね
キラキラして可愛いんですが
なんせ 膨張色なんで ぽったり猫です

トットもしゃあちゃんに続いて
いっぱいの幸せつかめるようにがんばります
ありがとうございます
by: mofmof | 2008/06/11 19:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/205-eaa9d294
