
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しつこくしないで

今日のお昼休み にゃあの寝覚めを狙って

無理やり ちゅ~しようとすると

IMG_1108のコピー


       嫌そうな 顔してさぁ  どうよ







IMG_1109のコピー


      へっへっ  しちゃいました



   なんか 寝起きって 目もショボショボで 自称 福山雅治も台無しだわさ 



  にゃあは小さい頃から、絶対に鼻ちゅ~もしてくれないし
  ゴロゴロもめったに言わない ポーカーフェイスなんです


  それに、先日も あまりにも私がしつこいので下唇おもいっきり噛まれました
  びっくりしましたが・・・


  トットなんかくっついて離れないのにね


IMG_1243のコピー


   というか トット 顔舐めまくってしかたないので 
   こそばゆいというか、痛いというか あんまりwelcomではないです



  まぁ でも にゃあはにゃあなりの愛情表現 トットなトットなりの愛情表現ですね




  今日のブログ あっさりですいません

  実は、今 先日の日記で紹介した マスコットぞうり作り練習中なのです


  今の気分は母さんが夜なべをして マスコットぞうり編んでくれたぁ~
  という感じですが

  IMG_1309.jpg







IMG_1307.jpg










  

  
23:06 | にゃあ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天然ボケ | top | ぶきっちょな私・・・

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/07 21:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/203-e53adc49
