スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おっちゃんとおっさん仲良しコンビ





IMG_1176のコピー



   え~ トットなんですか?
   
   というか 市原悦子バリだよ








IMG_1297のコピー









IMG_1289のコピー


   しょうもないネタですいません  
   
   にゃあと旦那は本当に仲が良いのです

   
   にゃあのGood睡眠位置は旦那のお尻の谷間に顔を埋める事ですし
   (でも 私的には、微妙なんですが・・)

   もしかしたら、私よりもっとこの仔の事を愛しているのかもと思います

   でも けっこう私焼きもちやいちゃいますが・・・

   先日もうちねこ写真集が2冊あるから私が
   「いつかにゃあが寿命がきて天国に行く時は、お棺の中に一冊いれてあげればいいね」
   と言ったら
   旦那が「お前 にゃあが死ぬなんていうな 俺はそんな事考えた
            事なんか一度もないぞ 縁起悪いやないかぁ~~」と大激怒し

   私もびっくりして半泣きになりましたが、それだけにゃあは愛されているのかなと
   思ったりしていますが、でもそんなに怒らなくても

   私だって にゃあに長生きしてほしいよ



 

   
   トットもいつかこんなユルユル&にゃん命のお家にお嫁入りしてもらえれば
   うれしいかな どうかな?

   でも ちょっとシンドイかもね


  






22:39 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぶきっちょな私・・・ | top | トットアピール大作戦

コメント

#
お尻の割れ目に笑っちゃいました(゚∀゚;)
でも確かに、ヘンなところにすっぽりおさまって寝ますよね。
股間とか大フィーバーです。
でもパパンがいるときはそっちに行っちゃうことが多いです。
男性は体温が高いから・・・?とか、
「好き嫌い」じゃない理由を探して自分に言い聞かせながら
悔しさ寂しさをぐっとこらえてます(笑)

うちねこ、私も買っちゃいました♪
最後のピース君はえーたのマブダチです。
勝手にそう決めてます(笑)
by: 眠井 | 2008/06/04 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

にゃあは、絶対に旦那のお尻が好きです
私は駄目です。
もしかしたら 加齢臭好きかも・・

パパさんは、絶対になんかカリスマらしき
オーラがありますよ
前世は、絶対に 猫科だったと思います
(なんの猫科かは分かりませんが・・)
でも やっぱり 自分一番と
思ってほしいのに・・・くやじぃ~~

ピース君寝てる子ですか
キジトラさんの・・
顔見てみたいです
いいなぁ~ えーた君にマブダチ居て
にゃあなんか、友達作りベタだから
by: mofmof | 2008/06/04 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
加齢臭って・・・(笑) え~ まだまだでしょう?(ノ∀`;)
うちのパパンは何故か動物に好かれるタイプみたいです。
見た目はクマさんだと思うんですけど、ネコ科ですか・・・
うーん 想像つきません(=ω=;)
夜に帰ってきて寝るだけの生活なのに
なんで男の人に懐くんでしょうね?くやしいです(´・ω・`)

ピース君は最後に2ページ使って載ってる子ですよ。
白黒ハチワレちゃんです。今日も会いに行ってきました~♪
by: 眠井 | 2008/06/09 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

旦那 滅茶苦茶加齢臭ですよ
だって 枕とか布団ちかも臭いし

眠井さんはパパさんが若いから
臭さを知らないと思います(うんうん)

本当に男の人って猫に好かれますよね
なんでだろう くやじぃ~ですよ私も・・

ピース間違いでした(すいません)
私も会いたいじょ~
でも シャァ~って言われたりして
by: mofmof | 2008/06/09 20:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/201-87772c01
