スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットアピール大作戦

先日 旦那と6/15 バザーの件で話をしました

予定では、トッちゃんもふくちゃんの保護猫さんとして参加させて頂く予定なんでしが

  私「トット 今度のバザーで里親さん見つかるかな?」

 旦那「ん~ 良く分からんな」

  私「もっとトットをアピールする時どうしたらいいのかな?」

 旦那「りぼんをつけたらいいんじゃないか」

  私「トッちゃんにつけてあげれば可愛いかもね」

 旦那「違うよ トッちゃんが入る入れ物(ゲージ)にりぼんつけたり、
          いっぱい飾りつければ 目立つからいいんじゃないの」

 私「トッちゃんじゃなくて ゲージ  はぁ~
            なんか 七夕の笹というか お誕生日会みたいになるよ
   それに 絶対にそこだけ 折り紙で輪っか飾ったりしたら 変だと思うし チン問屋みたい」

 旦那「それがいいんじゃないのか」

 私「トッちゃん 目立たないから そんな事いうの もう~


                IMG_1285のコピー


    そんな事ないよ  派手系じゃないけど それなりに目立つよ 大丈夫
    
   








IMG_1274のコピー



   トッちゃんファンの方 (いらっしゃいますよね)
   お会いできる事楽しみにしております



  ふくちゃんが保護された子猫4匹・ふ~さんが保護された子猫2匹 等
  可愛仔ちゃんたちが参加予定です

  直接見て頂けるのはほんとうに嬉しいです
  このような場を提供してくださってカン太ママさんありがとうございます


  そしてまったく話は変わりますが
   
私があまりにも体力がないので
昨日から、腹筋を始めました

それも一日10回です(恥ずかしいです)

旦那に足を押さえてもらって
気合を入れて
何度もへたりそうになりながら
10回しました
(大げさでしょう)

旦那曰く「筋肉痛になるよそれもおばちゃんだから明日じゃなくて明後日だよな」と言われて
ムカつきましたが

今日の夕方 めでたく 筋肉痛になる事ができました (それも夕方ですが・・・)

だからお腹もわき腹もイタタです

さっきも やっとにゃあと旦那に見守られて10回しました

なんと 低いハードルでしょう
やっぱり 私は甘ちゃんです
22:49 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おっちゃんとおっさん仲良しコンビ | top | うちねこ

コメント

#
お呼びですか?←トッちゃんファン

私は腹筋鍛えようと思うたびにEMSマシン使ってましたが
それすら3日坊主です……。
体力つけるならマシンじゃダメですよね;
私も最近、階段上り下りだけでヘロヘロでやばいです(笑)
by: 眠井 | 2008/06/03 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
出遅れましたが「うちねこ」おめでとうございます!!
さっそく買わなきゃ♪
にゃあたんかっわいーっ☆ミ(=^_^=)ノ彡

ケージを派手に作戦いいと思いますよ~♪
リボン可愛いでしょうね^^
カバーつけたりとかもいいかもですね♪
トットちゃんにコスプレして貰うのもいいかも
しれません(≧∇≦)キャー♪
でもそんな事しなくてもトットちゃんは
十分目立つ位可愛いのですけどね^^

そうそう、家の彼氏も
愛猫の事「ふつーやん」って言いますよ^^;
男の人って思ってても口に出さないだけなんでしょうね~。
口ではそっけないけど
みーみゅうにソックリの猫ちゃんを見つけて
私が「ソックリー可愛い^^」と言うと
「なんでや!みーの方可愛いわい!」と怒りますから(笑)
by: のりちゃん | 2008/06/03 04:09 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

眠井先生(あみぐるみを作れるんですもん)
お呼びさせて頂きました
(キメッ)

今後共応援よろそくお願いします

EMSマシン見ました
すっごく 私向きの機械です
寝てても痩せるとか寝てても・・・

でもね 私も体力の無さだけは
絶対に眠井さんにも負けない自信あります
(変な自信です)


by: mofmof | 2008/06/03 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわ

ありがとうございます
昨日 金沢の会社の女性が
電話口で急に「写真集デビューおめでとう」と言われ
びっくり そしておお喜びの私です

のりちゃんも応募したらよかったのに残念です

トットバザーの時どうしようかなと思いつつ
でも のりちゃんからもらった赤い首輪で十分だと
思うんですが すっごく似合うし

うちの旦那もいっしょ 本当に
にゃあの事「普通だよ」といいますが
でも 
本当はにゃあの事一番愛しているのは
旦那だと思います

だって すぐに 「にゃあを大事にしろ」と私に
怒ってくるんですよ

男の人ってシャイですよね
by: mofmof | 2008/06/03 20:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/200-361e2095
