
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大改造 ビフォー アフター

ちびっこ達が来て一ヶ月 私の力不足でモーちゃん・ビビの可愛らしさを出し切れず           まだまったくお問い合わせがなく今日に至っています

 なので、ちっびこ達もちょっとづつ大きくなったので、ケージの大改造?をしました。
IMG_1513.jpg

   前からあった小さいケージと組み合わせてトイレ専用部屋作成
   

IMG_1514.jpg

    一階に人工芝生をひいてしょぼいプレイルーム


IMG_1541.jpg

   モー:大改造って 全然 2個のケージくっつけただけじゃん
  mofmof:厳しいご指摘ありがとう、でもモーちゃんもまったりしてるじゃん

 
IMG_1536.jpg

   ビビ:僕 大改造より ネズミのおもちゃの方がいいよ
  mofmo:ビビ それとこれとは関係ないよ でもお土産買ってくるかんね

  

ビビは目が合っただけでゴロゴロいうのでちょっと照れくさいよと思っちゃいますね、                         保護した当初とは違ってどんどん顔が優しくなっていくビビ
モーは、避妊手術後は、おっとりタイプになり、世話好きのお姉ちゃん

 ちび達の里親さん大募集中 ご質問ありましたら連絡下さいね


22:25 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーちゃん 又 病院へ | top | 君達を見ていると・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/20-9e1de292
