
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちびっ子紹介 つづき

 今日は、ちょとというか結構なびびりさんのビビちゃんの紹介です

 ビビちゃんは、モーちゃん親子の、所に流れ着いてきた仔猫

 ママ猫は血のつながりの無いビビちゃんにも、甲斐甲斐しく

 お世話をしてあげていました。

 (今はママは避妊手術ずみでまったり暮らしています)

 我が家に来たときは、シャーシャーばっかりいっていましたが、

 今は、ゴロゴロ言い放題です。 でもまだ家猫修行中ですが

 時間をかけてこの仔に向き合って下さる里親さん大募集です

 仮名 ビビちゃん 生後約3ヶ月 オス キジトラ

 検便異常なし 健康状態良好 

 ワクチンはもう少し家猫修行を卒業してから打ちます

      

IMG_0876.jpg

 mofmof:「ビビちゃん、ハイチーズ(古 ^_^;)
      ゲッ モーちゃん 邪魔だよ」 

IMG_0878.jpg

 mofmof:「ハイもう一度 ゲッ 次はあっちむいてホイかよ」

IMG_0879.jpg

 mofmof:「ビビちゃん やっと男前さんに撮れたね
             
22:51 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モー 初舞台 | top |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/2-60024321
