スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うちねこ

ネタ的には大変遅いのですが

うちねこ写真集うちねこ写真集
(2008/05/30)
北國新聞社出版局

商品詳細を見る


にゃあも掲載させていただきました

IMG_1116.jpg





IMG_1119のコピー





ありがとうございます

5月の頭に校正用の書類が届いて掲載される連絡が来た時は
舞い上がって、2冊注文し 一冊は、手元用でもう一冊は永久保存版と思い
購入しましたが、良く考えてみると そんないつも見ないしなぁ~

内心 一冊でもと思いつつ

姉にプレゼントしようとすると「いらないよ 一回みれば十分だし」とばっさり言われ

とりあえず回覧用にという事で(誰に回覧するんじゃ)

でも 優秀賞はとれませんでした

旦那に話すと「来年頑張ればいいじゃん 今度は優秀賞とれば」と言われましたが
そんなしょっちゅう北国新聞さんも猫の写真集出版しないよねという思いなのでした




IMG_1095のコピー

    しょうがないじゃん まだまだなんだよ 今度は全国区狙うからね
    (すっごい ポジティブな私)





IMG_1069のコピー

   最近 トッたん凄い自信家だよね 前前と出てくる根性 見習いたいわ








IMG_1070のコピー








IMG_1073のコピー

   十分 ドンくさいよ 








IMG_1094のコピー



   あっ この写真使えばよかったかも



 私的にいちばん良かったなあと思ったのは、
 40pに載っていたはなちゃんでした。6歳という短い猫人生でしたが
 家族に愛され病気と闘った 穏やかなお顔

 今は天国で家族の事見守っていてくれてるんでしょうね


全然話違うのですが、数日前から吐き気がして今日は、頭がガンガンするのですが
旦那曰く「なんか悪いもの食べたんじゃないの」と言われ
悪いものって私本人が作った料理って事かよ

まあ グチぽっくなりましたが

明日は月曜日 しんどいですが頑張りましょう 










20:12 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットアピール大作戦 | top | にゃあも小さかったね

コメント

#
こんにちは。
mofmofさん、にゃあちゃんが本に載ったのですね。
おめでとうございます♪
とっても、凛々しく可愛く写ってますね。
本に載るだけで、私的にはそれだけで凄ぉ~いって思うんですけど(笑) 
今度は全国区、頑張ってくださいねv-344 応援してます。

トッちゃんの背中、ちょっと茶色が多くて、しゃあに似てるe-420

体調、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
はぁ、明日月曜だと思うと、ちょっとテンション下がってしまします(^_^;) がんばりましょう!!


by: mao | 2008/06/01 21:10 | URL [編集] | page top↑
# 立ち読みました~
さっき本屋に走って見てきました!
にゃあ先生すごいですね~!1Pまるまる!
被写体が素敵なのもありますが、写真自体も
ものすごくキレイで、腕の良さもポイント高かったんだと思いますよ^^

これって以前、「応募してみたら?」と教えてくださったやつですよね。
う~ホントに応募だけでもしたら良かった~

私も慢性的な頭痛持ちなので、しんどいのよくわかります。
ブログも楽しみですが、時にはゆっくり休んでくださいね~
by: 眠井 | 2008/06/01 23:32 | URL [編集] | page top↑
# すげー・・・
私もこれ、応募しようかと思って、募集記事を切り抜いて壁に貼ってたんですが、もーぜんぜんそんな余裕なく過ぎ去りました。

にゃあ先生、グラビアニャイドルになったのね。セクシーなのね。
by: ふ~さん | 2008/06/02 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわ

旦那曰く載せてもらっただけでも
「感謝すればいいものを、お前はずうずうしい」と
叱られました
でも 優秀賞だと図書カード一万円もらえるんです
あ~ほしい 強欲な私です

後ろだけしゃあちゃんですが
やっぱり器量良しさんはしゃあちゃんに
トット負けちゃいますよ

ご心配くださってありがとうございます
本当は仕事行きたくない病だったりして・・
仮病ではないと思いますが
by: mofmof | 2008/06/02 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

先週いらっしゃたときには実は
写真集あったのですが
なんか 親ばか全開なのが恥ずかしくて
言えなかったのです

あ~ 絶対応募されたらよかったのに
もう~ みんなでコラボしたかったのに

これから、応募あったらすぐに連絡しますので


眠井さん
慢性頭痛なのですね
私は、半分寝すぎなのも原因なのですが

あんまり 頭痛薬のむと効かなくなるので
眠井さん しんどい時は、パパさんに
肩もんでもらって下さいね
by: mofmof | 2008/06/02 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
ふ~さん
こんばんわ
にゃあにセクシィ~
豚に真珠という感じでしょうか

え~ 応募すれば絶対にふ~さんなら
優秀賞とったのに
たまこちゃんとコラボすれば
図書カード一万円ゲットでしたよ

私なんか応募した時から
図書カード一万円分の使い道
考えていたんです
だからショックで本当に・・・
(妄想好きのおばちゃんですが・・・)
by: mofmof | 2008/06/02 20:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/199-4ac22fc8
