スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあしっかりね

にゃあとトットは、お互い毛繕いする事はほとんどありません


しかし 


IMG_0993のコピー









IMG_0994のコピー








IMG_0988のコピー








IMG_0987のコピー




 トットをお預かりして約4ヶ月経とうとしています

 この仔なりに、それぞれの位置づけ決まっているようです

 私は、抱っこやご飯をしていっぱい甘えられる人
 旦那はちょっとビビるけどいっぱいあそんでくれる人

 そして にゃあ先生は、大好きなお兄ちゃんからドンクサイおっさんへと移行してるようです

 だって 明らかににゃあに対しての態度が軽い軽い
 にゃあがモタモタしていると背中に飛び乗って追い越したり
 ご飯もパクりますし、

 トット あんた 悪女だね

 にゃああんたは・・・・ お兄ちゃんだからしっかりとしてね


 そして 昨日の夜のテレビで・・・
「THE M」という夜9時からの歌番組に

大澤誉志幸さんが出ていました

すっごく うれしかったです。

中学1年生から、高校卒業後もず~と 私にとっての一番はこの人だったんです

初めて買ったアルバム

(昔はレコードでした)
CONFUSIONCONFUSION
(1993/10/01)
大沢誉志幸

商品詳細を見る



あの 名曲 

そして僕は途方に暮れる も・・・


でも 他にもいっぱい素敵な曲があるのに
私の旦那も「これぐらいしかしらん」とか言ってるし
ばかばかと思いつつ

久々に見る大澤さんは、今も昔もあのハスキーボイスで
胸にジ~ンときました
なんか おばちゃんクサイのですが、
一生懸命アルバイトしてコンサートに行った事や
ファンクラブにも入会したり

こんなすっごいミュージシャンは他にはいないと昔も思っていましたし
今も再認識しました

今日新しいアルバムが出るそうです


Season’s greetings~春(初回盤)(DVD付)Season’s greetings~春(初回盤)(DVD付)
(2008/05/28)
大澤誉志幸

商品詳細を見る



買ってみようっと
20:41 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあの血筋は・・・  | top | やっぱりわらしべ長者

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/196-b140f87c
