スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりわらしべ長者

最近の私はわらしべ長者です

とっても申し訳ないと思いつつ 
今日もご紹介させて下さいね


サチさんは、私のブログに初めてコメントを下さった方です。一時は私のブログなんか・・と自信消失の所に
カキコ下さった時は、本当にうれしくて 旦那と大喜びしました

そして ちょっとだけの私に大変なプレゼントを下さいました
本当にありがとうございます あ~でも気を使わせてしまってすいません

IMG_0881のコピー

   すっごく 可愛い マットです
   床にひくのはもったいないので窓辺に置くと・・・






IMG_0875のコピー

   おっさん 寝てます 





IMG_0880のコピー

  本当だね 良かったね サチさんのおかげだよ





IMG_1063のコピー

   可愛くてシンプルなブックカバー





IMG_1064のコピー

   

  ブックカバーはサチさんの手作りです。
  私の姉の分までと下さって本当にうるるなのです



  そして みなさん 告知で~す

  8月3日に手作り品の即売会があるそうです
  会場は野々市の役場です
  サチさんも参加されるそうで、猫グッズも満載(サチさんにプレッシャーかけすぎ)
  お店の名前は「猫さんち」です。

  私も、是非 行きます 
  あ~楽しみです セレブ買いは出来ないけど、いっぱいいっぱいお買い物したい

  近郊にお住まいの方8月3日は、手作り即売会に是非 お越し下さいね



   そして ん~微妙な・・・
IMG_0904のコピー







IMG_0905のコピー


  あ~良かった 一枚目だけじゃ・・・
22:19 | 私の思う事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあしっかりね | top | 客さんがいらっしゃいました 続きの巻

コメント

# あっ
このマット、どこかで見てすっごく可愛い~と思ってたやつです!
にゃあ先生が気に入ったということは、弟分のえーたも気に入るかしら…
いつかまたどこかで出会ったら、その時こそ買いですね(*´ω`*)

手作りのブックカバーも素敵~♪
こういうのを作りながらまったりゆっくり時間を過ごすのが憧れです。
by: 眠井 | 2008/05/27 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

すっごく可愛いですよね
サチさんのセンスに脱帽の私です
それに えーた君弟分になって下さるんですか
うれじぃ~です
でも どちらかというとえーた君の方が
兄貴っぽいんですが・・
にゃあは下っ端のパシリみたいなタイプです

私は不器用なんで手作りは無理ですが
スタイリストゴトウは好きです
by: mofmof | 2008/05/28 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそ、モフモフさんには感謝です。
ありがとうございました。

そして宣伝、ありがとうございますv-435
日が近くなったら、私のブログでも宣伝しますので、
お近くの方は是非いらしてください。

しかし猫グッズ…どころか、全然まだ作ってないですよ。
前回は仕事で色々あって殆ど作れず、前日にお菓子焼きまくりでなんとか売り上げが少しあったようなもん。
今度はちゃんと手芸品を作らないと…。

眠井さんの、

>こういうのを作りながらまったりゆっくり時間を過ごすのが憧れです。

とありますが、
このブックカバーを作ったのは真夏で、
実はクーラーの無い部屋でパンツ一丁で作ってました…。
by: サチ | 2008/05/29 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわ

あ~私も行きたいので
是非 詳細決まりましたら
教えて下さいね

手作りって大変ですよね
あみぐるみなんかも作るんですか?

プレッシャーかけすぎですね(ペコッ)

あの ブックカバーは
汗と涙の結晶なのですね(本当に・・)

でも 想像しちゃいますよ
パンツ一丁なんて
リアルすぎるし

裏話全開ですなv-405







by: mofmof | 2008/05/30 21:18 | URL [編集] | page top↑
# なんてこった・・・
サチさん、パンツ一丁だなんてなんて大胆な…(笑)
という私も現在、Tシャツにパンツ一丁でこれ書いてます。
パンツ同盟発足ですね。(←嫌だw)

そしてmofmofさん
私も、ゴトゥー好きです。
※私の友人間では「ゴトウ」じゃなくて「ゴトゥー」と呼んでます(笑)
なにげに ひっそりと編みぐるみを作るのが趣味なのですが
最近はもっぱら 100均で材料を集めてます・・・。
by: 眠井 | 2008/05/31 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ
うちもパンツ同盟入りたいというか
理事長になりたい
(何 するんや)

ゴトゥーっていうのですか
ゴツゥ-っていっちゃいそうな
おばんちゃんですが・・・(舌足らずなので)
あみぐるみ作れるなんて
尊敬させてください師匠v-436
by: mofmof | 2008/05/31 19:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/195-0d1ffc9c
