スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

客さんがいらっしゃいました 続きの巻

昨日からの続きです
すいません 滅茶苦茶引っ張ります


眠井さんとパパさんえ~た君そしてお嬢ちゃんが来てくださいました

トットは、最初はすっごくビビッていて
あっ 又 駄目かなと思いましたが

先日はのりちゃんそして我が家の旦那や今まで私ばっかりだった仔が
いろんな人と出会う事がこの仔にとって勉強になったのではないのでしょうか

一応 キャリーケースに入れて見て頂くと


IMG_1000のコピー

   エライ 強気な事言ってるよ パパさんに失礼だよ





IMG_0999のコピー

    げっ いつのまにそんなオマセさんになったんでしょうね
    パパさんは、若いからね にゃあもよっち(旦那)もおっさんだからね(どうせ・・)


  
 そして 余裕すら感じる方がいらしゃいました

 さあ トット後紹介して下さいね


IMG_1025のコピー








IMG_1016のコピー

   おい おい 又 そんな怖い顔して そんなんじゃトットのマニア(失礼)ファン
   居なくなっちゃうよ それに あんた ケチだよ







IMG_1014のコピー

   まあ えーた君 そうだよね いっぱい遊んでね でも すっごくまったく緊張なしだね






IMG_1015のコピー

  わぁ~ どことなく 自分好きなのはにゃあ先生と似てるような
  体格まで似たりして (だめっ~ 眠井さんの心の叫び)








IMG_1002のコピー

   あっ 全然 出てこないと思ったら こんなところに
    (パパさんのお洋服に隠れていました)






IMG_1013のコピー

   すっごい 可愛すぎる
   全然 出てこずに おいしい所は全部持っていくなんて
   やはり 名は大を表すだね お嬢ちゃん(本当のお名前ですよ)







IMG_1029のコピー

   なんか ちょっと 遊ばしてもらいました








IMG_0996のコピー

  あらっ キカン坊だね えーた君 ラブラブなのにねぇ~




  えーた君は ふくちゃんが保護主をされていました
  昨年のカン太ママの7月のバザーで眠井さんに見初められ
  お婿入りをして

  お嬢ちゃんもバザーで出会いお嫁入りしました

  
 え~た君は我が家に着いたときから、まったく動じず
 普通に我が家を探索し 冷蔵庫を開けるといっしょにチェックもしてくれて

 キャットタワーも使いこなし
 トットやにゃあとシャァーとケンカしつつも
 全然 負けておらず どちらかというと 後1日いたら え~た君がボスになるんじゃないかと
 本当に思うぐらいでした

 お嬢ちゃんは、お洋服からまったく出てくれずでしたが
 時折みせる 愛らしい顔 本当に美形さんでした
 
 ただ えーた君があまりにも、余裕だったので お嬢ちゃんがすっごくビビりに
 見えましたが本来はえーた君の方が、珍しいのでしょうね


 
 さて また 最後に 先生 一言お願いします




IMG_1056のコピー


   ちょっと 迷惑でしょうが・・ にゃあのチューご覧下さいね


  mofmofからも 是非又お越し下さいね 2時間半かかりますが
  お待ちしています



  そして 最後に 私がとっても素敵だなと思った写真を一枚・・・


 
IMG_1005.jpg


   ママとパパと二つの温かい手になんか ホッとしました

  トットもえーた君やお嬢ちゃんのような優しい手で包んでくれるような人に
  巡り合えますように
23:15 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりわらしべ長者 | top | お客さんがいらしゃいました

コメント

#
ぎゃあ~
うちの子たちをこんなに(いろんな意味で)美しく撮ってくださり
本当にありがとうございます(´;ω;`)

にゃあ先生のちゅうも めちゃ可愛い!
(首輪埋まってるうえに タグ 見えてるけどw)
えーたの下半身もやっぱりだるんだるん・・・
太っちゃ だめ~!です、ホントに(´∀`;)

トッちゃんの告白に パパンもデレデレしておりました。笑
by: 眠井 | 2008/05/27 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

えーた君 ブレレになちゃって本当に悲しいです
今度のバザーではバッチリ頑張りますので
しかし お嬢ちゃん可愛すぎです
一番隠れてたのに一番目立ってるぅ~

首輪 にゃあに汚されたくないので
さっさと片付けた私です

旦那に「パパさんが2回もトット抱っこしてくれたよ」と
いうと「えっ~~~」と言っていました
やっぱり トットも若い方がいいもんねと思う私です
by: mofmof | 2008/05/27 20:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/194-8b1cfc44
