
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お客さんがいらしゃいました

今日は、えーた君とお嬢ちゃんのお母さん事眠井さん・パパさんが
我が家に遊びに来て下さいました

金沢から2時間半かかる所なので、お越し下さるだけでも
大変申し訳なく思いつつ・・・


その上 色んなお土産を頂き、私なんか竹の子ご飯ぐらいしか用意出来なかったのに・・
最近 思うんですが 私ってわらしべ長者みたいって

なんか しょうもない物しかしないのに、皆さんに色んな素敵な物ばっかり頂いて
本当に ありがとうございます
(今度は、 手ぶらで来て下さいね 手料理待ってます)


IMG_1062.jpg

   トット 早速 じゃらし棒で一人遊びしてました




IMG_1060.jpg

  旦那と一緒に頂きます





IMG_1050のコピー


   おい おい  にゃあおっさん 違うよ
   それは トッちゃんにって下さったんだよ
   それに 埋まってるよ首輪が・・・


  そして 可愛いにゃんず達のお目見えです・・

IMG_1039のコピー






IMG_1006のコピー



   待ちきれない あなたにチラッとだけよ(なんか私もおばちゃんですな)
   
 

IMG_1040のコピー


     さて この仔達は・・・
     色々と我が家を冒険して下さいました

     続きは明日をみてちょ
20:44 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
客さんがいらっしゃいました 続きの巻 | top | トット本日も 病院の巻

コメント

#
ぷぷっ にゃあ先生 首輪お似合いですな~(゜m゜)

いやいや、ドライブ好きなので全然大丈夫ですよ。
親子揃って初めてお邪魔した家で図々しく振舞ってしまい
すみません(笑)
お土産も100均ばかりでしょっぼいんですけど
にゃんこ達喜んでくれれば良いです^^
by: 眠井 | 2008/05/26 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
物陰から覗く、にゃあ先生…頬がシャープに見えます!

でも、やっぱり首輪が…埋まってる~i-239
勘違い野郎の表情もなかなかラブリーですね~。

ちびっ子、気になりますね~。
早く更新してください~!
by: サチ | 2008/05/26 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

先日もありがとうございました
え~た君 何年も前から我が家に居たような
余裕すら感じつつ・・・大物です

トットはおもちゃでひとり遊びしております

又 是非お越し下さいね
パパさんにもよろしくお伝え下さい
by: mofmof | 2008/05/26 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわ

え~ 埋まってますか(うんうん 埋まってる)

にゃあと首輪
○○に真珠ってことないですよね
似合うと思いたい私です

可愛いちびっこ達は、今から更新しま~す
by: mofmof | 2008/05/26 22:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/193-c4f15aa0
