スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トット本日も 病院の巻

昨日の大失敗から、
本日は、朝8時からトットを連れて出発しました

うんこも、朝出しの新鮮な物をごっそりと持って行き

9時からでしたが、一番乗りで病院に到着し
さっそく 診て頂きました

猫エイズと白血病の検査もして頂き
その時は腕から血を抜くんですが、とっても痛そうなのに
じ~と我慢するトット「あんた偉いよ 私よりず~と」といいつつ
無事 終わり

旦那と 「体重もまったく増えないよね」と心配していましたが
避妊手術4・13から比べると500g増えていたので
ホッと一安心

うんちにも異常はみられなかったし
猫エイズ・白血病もマイナスでした

本当に良かった


さて のりちゃんがトットに下さったかわいいかわいい首輪 初お披露目です

素材が柔らかくて、一度首輪練習に失敗し 怖がらせてしまった
トットもまったく違和感なく着けてくれています
赤もとっても似合い 看護師さんにも褒めて下さいました

のりちゃん 本当にありがとうございました

なので トット 首輪してみましたの巻です


IMG_0981.jpg





IMG_0983.jpg






IMG_0984.jpg
20:13 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お客さんがいらしゃいました | top | 病院へ行くが・・・・

コメント

# ☆ミ(=^_^=)ノ彡
病院お疲れ様でした(= ̄▽ ̄=)
トットちゃん病気もなくて良かったですね^^
体重も増えてたようで=^_^=

首輪似合ってますね~!!
トットちゃん可愛いから赤がピッタリ♪
しかも首細くて羨ましいです。
我が家はみんな極太なので犬用の買わなきゃ
いけなくなるかも⌒(= ̄▽ ̄=;)⌒

by: のりちゃん | 2008/05/24 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
ご心配下さってありがとうございます

成長は遅いですが、順調だったので安心しました

トッちゃんの首輪 みなさんに褒めて頂いて
私が天狗になっちゃいました(てへっ)
本当に首が細すぎて 首輪だけは仔猫みたいです
みーたんみゅうたんはまだ全然大丈夫ですよ
にゃあみたいに四捨五入で7kgになったら
是非 極太を・・・


by: mofmof | 2008/05/25 20:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/192-72cbefeb
