スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

良い子は入っちゃだめ

昨日は会社を定時で上がり
ドライブがてら
にゃあといっしょに山へお散歩に行ってきました

広場に車を止めて 

IMG_0907のコピー

    おう 歩けるじゃん 







IMG_0912のコピー

      ありがとう 落ちたら消防団に山の捜索してもらわないとね







IMG_0916のコピー

     えっ  にゃあ先生どうしましか?








IMG_0914のコピー








IMG_0913のコピー



   ぎょえ~~  怖い  土砂崩れたら生き埋めだよ 
   




   さあ さっさと 帰ろうね


IMG_0919のコピー








IMG_0924のコピー






    そうです そうなんです 私はとっても悪いおばちゃんです

    だって・・・・



IMG_0926のコピー



   良い子の皆さんはけっしてまねしないでね
   だって 生き埋めになったら本当にばか者ですしね

   私も好奇心から行って見ましたが もう行きません誓います

   
   

   そして 今日のお昼トットは初物を頂きました
   
IMG_0960のコピー

    本当だね お外は危ないけどお家から気分だけ味わってね







IMG_0966のコピー

   我が家の 2階の窓はマサキが生い茂っています
   なので スズメ達がいっぱいやって来て 骨休めしたりお食事もします
   だから うんちも満載ですが・・






IMG_0969のコピー

   おちょっこちょいやね  まだまだ お子様ですね 



   と 思わせといて  一言どうぞ



IMG_0963のコピー


   本当に 最近 体に丸みも出てきて 私的には仔猫の頃より
   美形さんになったと思います

   旦那とも おもちゃ友達になり どんどん 視野を広げつつあります

   こんな いっぱいの可能性を秘めている


   トット里親さん大募集中です
22:50 | にゃあ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットと袋とにゃあおっさん  | top | 三日坊主にならないように

コメント

#
はじめまして
突然お邪魔してすいません
こっそり遊びに来ちゃいました
↓↓↓  ↓↓↓
http://toshietu.ame-zaiku.com/index.htm


by: トシ | 2008/05/21 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん本当にトッちゃん、美ニャンさんになりましたね。
キレイになったトッちゃんに会いたいです(><*
週末、遊びに行っちゃいたい~~なぁんて思ってたり・・・♪

そういえばトッちゃんって首輪してないですよね。
「本当のおうちが決まってから」なのでしょうか?
にゃあ先生は先月末ぐらいからシブい首輪に変わってますよね(笑)
にしても、リードから手を離しても逃げないなんて
にゃあ先生ったら素晴らしいです~
by: 眠井 | 2008/05/22 02:41 | URL [編集] | page top↑
#
にゃあ先生、いつの間に首輪を新調してたんですか…首に埋まって分からな(略

トットちゃん、体重どれくらいになりましたか?
うちのトキンコは今日測ったら4.4キロになってました。
今まで、首が細くて首輪をするといつの間にか猿グツワになるからしてなかったのですが、
大きくなったので3日前からピンクの首輪を付けました。

以前、トットちゃんはピンクが似合わないと書かれてたけど、
似合うと思うけどなぁ~。
私は自分の子供も男の子ばかりだし、女の子が欲しかったので、
トキにはピンクばかり買ってしまいます。
by: サチ | 2008/05/22 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

トットの事褒めて下さってありがとうございます

時々 ハッとして可愛くなったなあと思いつつ

トッちゃん本当は首輪したいんですが
少し前 首輪して 猿轡にして その時私がいなくて
ちょっと お口周りの毛がぬけた事があり
大反省で 控えていたんですが
先日 仔猫にバッチリの首輪を頂いたので
私の居る時にトレーニング中です

にゃあの寿司首輪はず~と前の物なんです
てんとう虫なくしたので
どこで無くしたのか そんなのいっぱいですよ

日曜日でしたら 私いますので
パパさんと ご相談されて 是非お越しくださいね
ただ トットは隠れると思います(すいません)

場所等は 後で メールしますね 
by: mofmof | 2008/05/22 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわ

にゃあの寿司首輪 全然古いんです
てんとう虫無くしたから 代替品でございます

え~ 隠れてないですよ・・・(と思いたい)
特大サイズなんですが
ジャス君の箱ネタといい
にゃあの首輪といい ポッチャリのネタは尽きないですね

トキちゃん4.4になったんですか
よかった 体調心配してたんですが
もっと 大きくなってね

トットは3kgないと思います
全然 大きくならないのと下痢ぎみなので
明日 病院行って来ようと思ってるんですが
もっと 大きくなってほしいです
元気は爆発ですが・・

ピンクですか
ジャス君も似合うと思いますよ
だって にゃあも似合うので(又 ポッチャリ仲間)

 
by: mofmof | 2008/05/22 20:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/189-d6cec3c4
