
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とんだ 落し物

私の勤めている会社には隣接して寮があります

今日も、炊事婦の方に用事があり行くと
後ろで草刈をされている様子なので

玄関先でまっていると、ペイズリー柄の布が・・落ちています
炊事婦さんが戻ってきたので
つかさず
「○○さん ほっかぶりの布おちてるよ ほらっ」と渡そうとしたら
炊事婦さん
「それ 違うよ パンツだよ 所長の・・・・・・・・・」

え~~~ ぎょえ~


IMG_0857のコピー

   全然 大丈夫じゃないよ
   気持ち悪くて 地面にほうり投げたよ



  その後 炊事婦さんは、草刈のカマでパンツを引っ掛けて
  ゴミ箱へのお蔵入りとなりました

  さようなら パンツ  今までお疲れ様


IMG_0832のコピー


  そんな事 考えてなかったよ
  っというか 想像なんか気持ち悪いの二乗になるから嫌だよ




 その後は、ビオレのハンドソープでしっかりと念入りに手を洗いました
 
 所長のパンツさわるぐらいなら、にゃあのう○こ素手で触った方が全然いいよ


 すいません 今日も しょうもないネタで・・


 トット最近旦那が帰ってくると
 じ~と お座りして 遊んでくれるのまってます

 キリンのおもちゃ すごいです  ブームまだまだ続きますよ・・・

  
21:54 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三日坊主にならないように | top | みんなと遊んだよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/187-9677cd5c
