
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなと遊んだよ

本日日曜日は
トットは朝からみんなといっしょに


IMG_0833.jpg







IMG_0831.jpg



   にゃあ先生と遊んでもらったり









IMG_0839.jpg






IMG_0844.jpg






IMG_0837.jpg






IMG_0848.jpg






IMG_0850.jpg



    旦那とも キリンのおもちゃでたっぷり遊んでもらいました

    前までは、旦那に近くに行くと走って逃げましたが
    このキリンおもちゃのおかげで、
    旦那とトットの距離すっごく縮まりうれしいです

    今じゃ、遊びの最中なら、肩に乗ったり 膝の上にも乗ったり
    
    器用な仔じゃないけど、本当の里親さんには、びっくりするぐらいの
    くっつき虫さんになるんじゃにかなと思ったり
   
    いっしょに寝んねもできますし
    
    写真写りは私の腕がイマイチなので良さが100パーセント伝えきれていませんが
    実物は、本当に可愛い顔可愛い声です


    こんな トットの里親さん大募集中です
    直接 会ってみたいとの方はご自宅まで伺いますので 


    みなさん よろしく お願いします



   なんか 夕方から いちご大福食べ過ぎたのか、風邪なのかわかりませんが
   ちっと気持ち悪いです

   旦那からは、早 寝ろ と言われているので今日は早めに就寝いたします
20:24 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とんだ 落し物 | top | 病院へ行きだしてから

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/186-35614e77
