スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家のヒット商品

のりちゃんが下さったキリンさんのひも状のおもちゃ(ありがとう)

すっごく すっごく おもしろいです


お昼時間に、トットに初お披露目



IMG_0758のコピー

   のりちゃんが にゃんず達に どうぞって プレゼント持ってきてくれたんだよ







IMG_0754のコピー

    あらっ うまいこと言ってさ トット全然 ビビりまくって のりちゃんの匂いしらないじゃん





IMG_0751のコピー






IMG_0778のコピー

    相変わらずの ・・・・顔だよね 





IMG_0793のコピー

    仔猫は良く 動き回るもんね そりゃ ご苦労さん






IMG_0792のコピー

    そうだね 大御所はねぇ~ いつもキリリと・・・




IMG_0797のコピー

    すいません なんか 今頃こんなネタで





  本当に キリンのおもちゃ 我が家のひさびさヒット商品です
  旦那もコタツに入ったままで、ひもを左右にふり トットと遊んでくれて
  お互いの距離も縮まり

  私は、紐がよくまわるので 新体操ごっこ
  
  にゃあは、寝たままでヒモを投げてくれと要求して


  隙間風のふいているご家庭に是非 一本 どうぞ
  みんな はじけて 楽しい笑顔あふれる家庭になるでしょう


  猫のおもちゃって買ってはみたものの使わないのって結構多いですよね
  それも 奮発した物に限って・・・

  人間の言葉がしゃべれたら
  いっしょに ホームセンターに行って
  「にゃあ どれがいい?」って聞きつつ お伺いを立てれるのにな

  でも それ 怖いかも
  絶対に「mofmofいっつもにゃあにちゅ~しようとするな」って言われそう    

  

  
23:25 | ガーデニング | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゅ~ したくなりますか | top | ありがとうって言わないとね

コメント

#
うちの猫じゃらしのヒット商品はダイソーのなんですが、
布を紐状に縫ってあって「迷彩柄」のヤツです。
(トラ柄もあるけど、食いつきいいのは迷彩柄)

高い所に片付けておいたら、じ~~~っと見て伸び上がって取ろうとしてます。

そして、トキちゃんだけのマイブームなんですが、
UFOキャッチャーでGETした「カピパラさん」のちっちゃい縫いぐるみ…。(見た目ネズミみたいです)
ここ数日、ず~っとそれを転がしたり、くわえて歩き回ったりしています。
よそ見してる間に隠すと、目を皿のようにして探しています。

値段とか関係なく、何がヒットするかわかりませんね。

ところで、モフモフさんの新体操やってる姿の画像希望します。
by: サチ | 2008/05/15 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわ

サチさんのダイソー情報
私 好きです
是非 今度ゲットしてきます

ジャス君のアロハはこの間見ましたが
にゃあにはピチピチで

トキちゃんのマイブームはカピパラですか~
マニアックですね
目を皿のようになんて 
是非 動画でお願いします

ジャス兄ちゃんのブームはなんですか?
にゃあは、テレビ枕かな?
真剣に猫キックしている姿を見るとトホホですが・・

新体操の画像 パソコンの壁紙にして下さいますかv-344

魔よけとして 

by: mofmof | 2008/05/15 21:39 | URL [編集] | page top↑
# 百円玩具
おわぁ!
サチさんのお宅と同じようなおもちゃ使ってます、ウチ(笑)
ダイソーの迷彩柄のもあります。
(これはうちの子は飽きちゃったみたいですが^^;)
同じくダイソーで、ヒモの先に羽根がついてるタイプのは
ものすごくウケが良いですが1日もちません(´∀`;)
ゴムひもの先にコットンボールと羽根が付いてるのは
そこそこ反応します。(ダイソーばっかや・・・)
それからもうひとつ、ダイソーのモノでえーたが楽しく
遊ぶモノがあるんですが、これで遊ぶのは
えーただけでしょう。。。親に似て変わり者(笑)

それから、カピバラさんも哀れ、ヒモでくくられて宙吊りで
置いてあります。でもこっちには誰も見向きもしない(´;ω;`)
by: 眠井 | 2008/05/15 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

ダイソーファンですね
私も金沢に行くと必ず行きます
お気に入りは、食品のレモン湯というものですが

我が家から里子にいったビビのお家では
キャリーケースの中に使わないおもちゃ
沢山ありました
1年未満の仔達は本当によく
遊ぶのでおもちゃ選ぶのも楽しみで
でも チョイス難しいし


え~た君のお気に入りはなんですか?
すっごく気になるんですが
なんだろう 本当になんだろう
教えて 教えて 下さい

む~ 提灯とか かな 

カピパラ大人気なんですね
というか、吊るし上げで可哀想
その上無視ですか・・・
ヒドイ

by: mofmof | 2008/05/16 22:40 | URL [編集] | page top↑
# アップしました
ふふふ・・・

本当に、なんでこんなのが楽しいの?と
疑問に思うんですが、大好きなモノがあるんです。
私の日記にアップしたのでよかったらご覧下さいませ♪

カピバラさんはそういえば・・・アップし忘れてました^^;
にゃんずにも無視され、私にも無視され・・・
ちょっとヒドすぎですね(笑)
でも車のダッシュボードにはカピバラさんたちが
ずらっと並んでいます♪
by: 眠井 | 2008/05/19 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 拝見しました
眠井さん
こんばんわ

先ほど拝見しました
ぷっぷ 何が いいんですかね
色は黄緑がいいんでしょうか?
やはり えーた君なりのこだわりもあるんでしょうね
今度 トットにも試してみようかな
でも あっさり無視だったりして・・

女の子よりも男の子の方が大きくなっても幼稚な感じ
がして、私はついつい今でも赤ちゃん言葉です

カピパラをあんまり無視すると
夜 枕元で、「あんまり 無視すんなと」カピパラ
ぐるぐる回りますよ


by: mofmof | 2008/05/19 22:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/183-d3665efd
