スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お客さんいらっしゃい

今日は、ねこ日記ののりちゃんが我が家に遊びに来て下さいました

4月のバザーで少しお話させて頂きましたが、ゆっくりお話するのは今日が初めてでした。

こんな田舎に来てくださり、何も無くて 本当に申し訳なく思いましたが

とっても 気さくな方で人見知りな(本当ですよ)私もすっごくゆっくりお話できて

楽しい時間を過ごさせて頂きました


いっぱい 色んなお土産をにゃんずに持ってきて下さり・・


IMG_0715のコピー

   にゃんこの耳だよ 可愛い陶器









IMG_0718のコピー

    わ~い 福袋 だ  






   ごめんね のりちゃん気を使わせて
   さあ みんなで お礼いっていって

   
IMG_0723のコピー

   トット のバカ  のりちゃんトットと遊ぼうって言ってくれてたのに
   あんたさんが、人見知りして出てこなかっただけじゃん
   のりちゃん 残念がってたよ




  では 大御所 どうぞ・・・

IMG_0722のコピー


  本当にありがとう にゃあも大はりきりで 楽しそうでした
  mofmofからも是非又遊びに来て下さいね

  でも 今度はそんなに気使わないでね
  そのかわり ず~と にゃあと遊んでください ず~とですよ


 皆さんも 是非 奥能登にお越しの際は、是非mofmof宅に遊びに来て下さいね
 (社交辞令じゃないよ ブログに来て下さってる方はみんな大事な人だから)


明日は、のりちゃんに遊んでもらってちょ~はりきりのにゃあ先生をUP致しますので・・・



21:33 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ はじけるの巻   | top | トットは我慢の仔?

コメント

# ドライブ
今日はゆっくり楽しく過ごせたようでよかったですね^^
実は私も、今日あたりそちら方面へドライブに行こうかと計画してたんです。
彼が今日はゆっくりしたいってことだったので結局家でまったりしてたのですが(笑)
天気の良い日曜日にでも、にゃんず連れて遊びに行きたいです♪
by: 眠井 | 2008/05/11 23:36 | URL [編集] | page top↑
# 是非 絶対に来て下さいね
眠井さん
こんばんわ
昨日はみんなでまったりとされたんですね
2人と2匹 至福の幸せですよね

先日のバザーではあまりお話できなかったので
こちら方面にお越しの際は
是非 絶対に我が家でゆっくり休んでって
下さいね
生 えーた君お嬢ちゃんにもあいたいなぁ~
にゃあおっさんとビビリトットもみてほしいし
by: mofmof | 2008/05/12 20:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/180-154db2c3
