スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれから 一ヶ月経ちました

モー・ビビを保護したのが9月15日 約一ヶ月経ちました

正直 まだ一ヶ月という感じで濃密な時間でした

保護から始まって、モーのバザー参加 くまちゃんの登場そして退場
病院通い モーの避妊手術 
最初 私は主人に迷惑をかけないからと宣言しましたが、いざちっびこ達との生活が始まると色々と主人が協力してくれて、こういう事は、自分1人で出来る事ではないという反省 そして主人にも感謝です

ちっびこ達の一ヶ月は・・・
モーちゃんは、最初から人間大好きでまったく手こずりませんでしたが
ビビは、すごかったんです、シャーシャーで本当に最初はトホホで困っていました。でも一ヶ月が経った時 ビビを抱っこすると自分からスリスリするようになったんです。びっくりとあまりにもうれしくて私が保護した事は間違っていなかったと感じることができ、こんな私に気を許してくれたビビ・モーにも感謝しています

IMG_1467.jpg


  モーちゃんこのかまくらのお家すごくお気に入りでビビが入って
  くると、すっごく威嚇して、もうお姉ちゃんなのに・・・・


  夜だと写真がぶれぶれになっちゃいまうすね
  なんか コツってあるんでしょうか
  
21:02 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
君達を見ていると・・・ | top | ちっびこ達の頑張り 結果報告

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/18-9f2680c5
