
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットは我慢の仔?

トットはとっても我慢の子です

お昼休みに家に帰って猫部屋でまったりと
はしゃいで遊んだ後
仕事に行く時間になり「トット もうお仕事いくから お留守番しててね」と言うと

さっきまで離れなかったトットがす~と私から距離をとるんです

それが、なんか聞き分けのいい仔だけど愛おしくて可哀想な気持ちにもなりつつ
ごめんねと鼻ちゅっして 後ろ髪ひかれる思いで会社に向かいます

やっぱり遠慮してるのかな? 


IMG_0630.jpg








IMG_0627.jpg








IMG_0645.jpg

   
  



IMG_0618.jpg


  今は、チョ~ご機嫌ですが 仕事に行くよというと・・・






IMG_0635.jpg


   私にくっついて離れなかったのに自分から、遠ざかります
   分かるのかな

   ごめんね

   明日は休みだから いっしょににゃあとトットとでまったり遊ぼうね
22:12 | お友達保護犬猫 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お客さんいらっしゃい | top | にゃあのちゅ~っ

コメント

# うちの子は……
うちのえーたはむしろ、出掛けようとすると逃げます(笑)
にゃんこ部屋に入れられるのを察知して、ベッドの下に潜り込んで出てこないんです。
寂しいんでしょうねぇ。。

明日はゆっくりのんびりなさってくださいね♪
by: 眠井 | 2008/05/10 00:32 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
こんにちは。いつもにゃあ&トットちゃんのステキな写真、楽しみに拝見していますー。私もカナダで、ホームレスネコ預かりをしています。どのネコもみんなそれぞれ、ホントにカワイイですよね。
これからも、にゃあ君の(男の子ですよね??)写真でなごみに寄らせてもらいますね。楽しみにしています。
by: Brown Tabby | 2008/05/10 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
トットちゃんは頭のイイコなんですね^^
でも離れていくと我慢してるんだなぁ・・・って
切なくなりますね。゚(ToT)゚。
今日は沢山遊びましたか?!^^
明日は私も混ぜて下さいね~(= ̄▽ ̄=)
by: のりちゃん | 2008/05/10 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

え~た君のそんな所を見ると
キュッと切なくなりますね

お嬢ちゃんは、どうですか?
意外とあっさりだったりして・・

今日は昼まで寝てました
ゆっくりしすぎの私です(トホホ)
by: mofmof | 2008/05/10 21:04 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ初めまして
Brown Tabby さん
ありがとうございます

カナダに住まれてるんですか
にゃあやトットも国外に配信(?)されてるんですね

なんか 照れくさいです

猫ちゃんたちのお世話大変かと思いますが
頑張って下さいね
私もv-91

ブログにもおじゃまさせて下さいね

by: mofmof | 2008/05/10 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわ

トットはいい仔です
けなげなくらいです

明日は走るトット是非見て下さいね
遠目だと、イタチっぽいですが

にゃあはドスドスで、わぁ~
おっさんと思うかな?
by: mofmof | 2008/05/10 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
しゃあへの応援コメント有難うございます。
良いご縁になるようがんばります♪

とっとちゃん、我慢してるんだ。。。
いじらしいですね。

一生懸命遊んでる姿が可愛く
最後の写真は、なんともいえない表情で
切なくて、抱きしめてあげたくなります。

私が抱きしめたら、びっくりして必死で逃げて行くと
思うけど。。。(笑)
by: mao | 2008/05/10 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわ

しゃあちゃんなら絶対に大丈夫です
本当にmaoさんが手をさしのべなければ
と思うと、
しゃあちゃんはその時から、幸せの階段を
上っていたんですよね

トットも運命の人と出会えるように
頑張って行きたいと思います
by: mofmof | 2008/05/11 21:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/179-affbd277
