
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのちゅ~っ

5月に入ってから
バタバタとして、 もっと ブログを充実させたいと思いつつ
出来ずじまいの日々ですが (すいません)

本日は申し訳ありませんが、
にゃあの悩殺ちゅ~でお許しを


IMG_0557.jpg


 良くみるとただ寝てるだけだったりして にゃひっ 


 我が家にやって来てもうちょっとで4年 まだそれしか経っていないんだね 
 なんか もうず~と昔から いっしょにいるような感じするね


 あっ  明日5時におきて 色々作成したい物もあるので みなさんお休みなさい
 
 できればブログも更新できるかな・・
23:23 | にゃあ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットは我慢の仔? | top | 誓約書

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/09 22:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/178-0cfacc5e
