スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生命の誕生

今日は昨日の福井行きでちょっとお疲れモード(運転は旦那ですが)

でも にゃあのブラッシングの時に、畑を探索しました



その時発見



IMG_0576のコピー















IMG_0577のコピー





      すいません 先日の記事の時のアスパラネタの続編です


      
       http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-170.html



     わたしゃ 生まれて初めて アスパラの脇芽をみました
     
     姑はもしかすると 子供達を食べてしまうかもしれません(恐ろしい~)


     皆 頑張って 大きくなってね


 
   そして トッちゃんROOMのプチリフォームの巻   
IMG_0539のコピー

      にゃあ兄っていうとキム兄を思い出しちゃうよ
      まあ 共通するのは後輩思いって事かな(うっうまいよmofmof)自画自賛


      まっ とりあえず 見ていて









IMG_0538のコピー

       トット えらい 他人事だね 




        では 発表です




IMG_0560のコピー

    

      なんじゃ プチリフォームなんて大げさなという感じですが


      主人は、ガタつかないように押さえ棒してました(まあそれだけですが・・・)




       これで 暑くなっても安心です そして お外もいっぱい見れますし
       
       よかったねトット


       でもね やっぱり いつまでもこのお部屋にいちゃ駄目なんだよね
       一生トットを愛してくれるお家に行かないとね
       このお部屋はトットにとっては仮のお家だから・・


       トットも赤い糸を一生懸命探しています
       是非 この仔の一生の大事な家族と迎えてくださる方募集しています

       お試し飼いOKです
         
22:14 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GW 終ちゃうの | top | この仔達のGW初日

コメント

# ビバ網戸
アスパラ続編に爆笑しました(笑)

トッたん、よかったですね~
ここ最近、ものっすごい暑い日もあったりで
風が通らないと大変ですもんね。
うちも網戸、重宝してます。
けど、2匹で駆け回ってたらうっかり突撃して
網戸破って落ちていかないかちょっと心配なので
結局少しだけしか窓開けられません(=ω=;)
by: 眠井 | 2008/05/05 22:54 | URL [編集] | page top↑
# うるっ アスパラ母さんが・・
眠井さん
こんにちは

アスパラ続編 お気に召して下さいましたかv-291

でも でも ここだけの話
本日 アスパラファミリー居なくなっていましたv-406

網戸 私も心配なんですよ
2匹だと興奮して はずすような感じしますもんね
今日 ぐぅ~ぐっ~押してみたら ずれなかったので

トットに解禁しようと思っています
すっごく 鳥さんが大好きなので
by: mofmof | 2008/05/06 16:44 | URL [編集] | page top↑
# アスパラ^^
アスパラ親子の写真いいですねー(⌒ヮ⌒*)
可愛い♪

網戸いいですね^^
我が家もプチリフォームしたいのですが空けた瞬間
ぶち破って脱走されては困るので
我が家では窓を開ける時は部屋の戸をしめて
みーみゅうが入れ無いようにしてますσ(=^О^=;)

そうそう!一昨日メール送ったんですけど
届いてますか?^^
by: のりちゃん | 2008/05/06 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわ

昨日 メール送ったつもりなんですが
ごめんなさい 届いていませんか

今から 送りますv-421

我が家は、実はにゃあが2階から
落ちた事があります。
2回とも木の枝に引っかかっていましたが
本当にバカな飼い主です

by: mofmof | 2008/05/06 19:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/175-222914b1
