スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちっびこ達の頑張り 結果報告

モー・ビビ 日曜日にいっしょに病院へ行ってきました
ビビの事が心配で洗濯ネットを持参していきましたが
夕方迎えに行って先生や看護師さんに話をきくとビビは緊張していたのかまったく暴れなかったそうで一安心しました。
モーちゃんも無事終える事ができました。
先生・看護師さんお世話になりました

猫エイズと白血病の検査もしてもらいましたが 2匹とも(-)でした
あれもこれもと色々と心配しましたが、この仔達が後は幸せの赤い糸に出会うように頑張るのみです


IMG_1442.jpg
mofmof:ビビ 偉いね 2本も注射したのによく我慢したね
  ビビ:ふわぁ 
IMG_1444.jpg
ビビ:あんなん 余裕やわ どっかの誰かさんみたいに                              いっつもシャーシャーいってるなんて 肝っ玉小さすぎ
IMG_1416.jpg
 にゃあ:けっ、そんなん ガセネタや

 にゃあが去勢手術で病院に行った時 あまりにも暴れるので、捕獲器のような物(?)に入れられて左右を倒して上からも押さえられて押し寿司状態で注射を打ってもらいました。             その時に先生に言われた事は「こんな猫は年に1匹か2匹いるぐらいや」と正直ショックでした。
お家ではおとなしい仔なのに、ブラックリストに載っちゃうのかなと思い                     色々努力しましたが相変わらずでトホホ恥ずかしい 


22:02 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あれから 一ヶ月経ちました | top | モーちゃん 無事終わりました

コメント

# ビビくん
なんだか自慢げな余裕の笑みを浮かべてるように見えますね(´m`)クス

家の先住猫♂もすごいビビリで、病院に行ったら固まってしまい、カチンコチンでまさに借りてきた猫のように。
暴れないから楽ですけど(笑)
by: 猫たま | 2007/10/16 19:00 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
猫たまさん こんばんわ                    先住猫ちゃんは固まっているなら可愛いですよ
我が家は本当に情けないやら気兼ねやらで
ちびっこ達の我慢強さに爪の垢を飲ませたいです
新入りさびちゃんと猫ちゃん仲良くなりましたか?
by: mofmof | 2007/10/17 19:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/17-5c027bb7
