スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トット 初バザー参戦

昨日は、簡潔に皆さんにバザーのお礼させて頂きまして
今日はじっくりと思っていましたが
後30分で12時なので・・
日付が変わらないうちに


朝 7時に お家を出てトットといっしょにルンルンでした
ゲージから出してくれと暴れるので
出すと又大暴れ
でも ちょっと落ち着いたのか
この悩ましいポーズ

IMG_0178.jpg

    なんか お腹に毛が生えていないので ちょっと色っぽすぎるわ


そして ふくちゃんのにゃんこと合流し 皆でバザー
ママ猫 息子 ムーディ みんな こんにちは



IMG_0190.jpg




IMG_0191.jpg

   相変わらず 美形だね マミィ もう ブイブイ言わせてね









IMG_0205.jpg





IMG_0218.jpg

     息子君も ママゆずりなんだから・・・


   ず~と 見学者の方にお尻むけたままでした




そして トットたんは



IMG_0204.jpg

   
   全然 写真うまくとれなくて 

   すっごく緊張しまくりで ワンコが近づくと小さい体でシャァ~と怒っていましたし
   かわいそうに ゲージごと風に飛ばされてました


  ムーディは トットのゲージの荷台と化していましたし
  (ごめんね)
  バザーのときは写真撮り忘れて

  皆で バイキングでお腹いっぱいになって家に帰るときに
  車の中から撮りました


  IMG_0248.jpg





IMG_0251.jpg


   皆さん 12時になりますので 今日は おしまいとさせて頂きます




  そして テツママさんから 可愛い 頂きました




  IMG_0260.jpg

   本当は広げたかったけど
   もったいないから当分は 眺めるだけです

   テツママさん ありがとうございます


  バザーの事 またあした報告しますね
23:56 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バザーに行って思った事 | top | みなさん ありがとうございました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/163-c4fbc6be
